FC2ブログ

プロフィール

chiyo345

Author:chiyo345
高校生と中学生の娘を持つ母親であり、アクアビクス、ストレッチポール、バランスボール、水泳(水中歩行、泳法、水中療法)のインストラクターでもあります。

痛みを無理なく取れる『人体の法則』を学び、スポーツクラブや公共施設でこの法則を活かしたレッスンや指導ををしています。痛いところとは違う箇所にその痛みの原因があることが多いので、全身を診ることが大事です。
硬くなった身体をほぐす、トリガーポイントを見つけて痛みを取る、あるいは、体幹を鍛えてケガ防止など・・・
その人にあった方法で施術・指導します。

運動も大事ですが、食事も大事ですね。
人はできるだけ若くあり続けたいもの。体がサビないように助けてくれる「抗酸化物質」。これを多く含む食品は・・・
 『 カカオ 』
これから「カカオ」について私が学んだことを綴っていきたいと思います。


私の施術や指導を受けていただいた方に抗酸化物質が豊富(カカオが豊富)なチョコレートをプレゼントしております。試してみたいと思われる方は下記の電話番号におかけください。
〒432‐8037
浜松市中区南伊場町3-26-8(JR工場のすぐそば)

 tel 090-3879-2495

 
      服部千代
   


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


日記

朝は、スイミングの短期スクールで、午後は子供達と子供のお友達と屋外プールへ行きました。そこは、流れるプールと私の身長で膝位までの水深のプールと屋内プールとスライダーがあるところへ行きました。行ったときはとてもにぎやかでしたが、4時を過ぎると急に人が減り、ゆっくり泳げました。途中お腹が空くと思い、しっかりおやつ持参で行きましたので、6時までいました。四時間も遊んでいたせいか、2人の子供が足が痛いとぐずりだしました。そこで、私の出番!ことの数秒でにっこり顔に変身!ここでも自然形体は活躍しました。
子供達は「まだ遊びたい!」とプールに入ろうとしましたが、私たち母親は「今日はおしまい」ときっぱりと言い、帰りました。
久しぶりにお友達に会えてみんな楽しみました。またこのメンバーでお盆明けに遊びます。ただし、夏休みの宿題を順調に進んでいたらの話ですが・・・(笑)


浜松市中区の整体院「ホット」は、慢性の肩こりや腰痛、ヒザ痛や神経痛、子供達のオスグットや成長痛を得意とする整体院です

浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市西区・浜北区・東区・南区からもお越し頂いてます
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |