FC2ブログ

プロフィール

chiyo345

Author:chiyo345
高校生と中学生の娘を持つ母親であり、アクアビクス、ストレッチポール、バランスボール、水泳(水中歩行、泳法、水中療法)のインストラクターでもあります。

痛みを無理なく取れる『人体の法則』を学び、スポーツクラブや公共施設でこの法則を活かしたレッスンや指導ををしています。痛いところとは違う箇所にその痛みの原因があることが多いので、全身を診ることが大事です。
硬くなった身体をほぐす、トリガーポイントを見つけて痛みを取る、あるいは、体幹を鍛えてケガ防止など・・・
その人にあった方法で施術・指導します。

運動も大事ですが、食事も大事ですね。
人はできるだけ若くあり続けたいもの。体がサビないように助けてくれる「抗酸化物質」。これを多く含む食品は・・・
 『 カカオ 』
これから「カカオ」について私が学んだことを綴っていきたいと思います。


私の施術や指導を受けていただいた方に抗酸化物質が豊富(カカオが豊富)なチョコレートをプレゼントしております。試してみたいと思われる方は下記の電話番号におかけください。
〒432‐8037
浜松市中区南伊場町3-26-8(JR工場のすぐそば)

 tel 090-3879-2495

 
      服部千代
   


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


午前中、予約されていた方から電話が鳴り、予定が入ってキャンセルかな~って思いましたら、この方のお父様がぎっくり腰になってしまったから一緒に診て貰いたいという内容でした。

お父様から診る事にして、
自分で歩けるのでそんなに酷くなさそうですが、でも真っ直ぐに立てない状態。
背中の張りがすごい!首も歪みがあり、肩も張っている。
去年の11月に初めてぎっくり腰をやり、今回は二回目と言います。
このときから身体はカチカチに硬くなっていたと思われます。
施術後、楽になってくれたようです。

もう少し身体をいたわってあげてくださいね。


午後からはマザーキャットの講習を開きました。
今回は患者さんもマザーキャットを購入したので、参加されました。
この方は五十肩で、いろんなところへ行ったり、いろんな器具を購入したりしたそうですが、効果がなかったのだそうです。
でも、マザーキャットでの施術を一回受けて、すごく痛みが軽減して、腕も上がるようになったので、購入を決めたのです。
もう一人の受講された方は、同じ自然形態療法で治療院を開いている先生です。

和合町にあります「アサヒ整体」と言います。
今まで以上に効果をだし、皆さんを驚かせてくれる事でしょう!

浜松市中区の整体院「ホット」は、首痛、肩こりや腰痛、ヒザ痛や神経痛、子供達のオスグットや成長痛を得意とする整体院です

浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です


浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます 〒432‐8037
浜松市中区南伊場町3-26-8
    tel 090-4219-3073
日本自然形体療法専門学院 浜松本校
     「ホット」
【施術料金】
 初診料 1,500円
 施術料 4,500円

ホームページもご覧下さい!  http://hot.itakunai.net/
スポンサーサイト



コメント

先日はご指導有難う御座いましたヽ(^。^)ノ
次回の講義も楽しみにしてオリマスヽ(^。^)ノ
しばらく我が家も豆腐料理の続く日々になりそうです(^^ゞ

i-236こちらこそ、ありがとうございました。
私の方こそ勉強になりました!
また、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |