fc2ブログ

プロフィール

chiyo345

Author:chiyo345
高校生と中学生の娘を持つ母親であり、アクアビクス、ストレッチポール、バランスボール、水泳(水中歩行、泳法、水中療法)のインストラクターでもあります。

痛みを無理なく取れる『人体の法則』を学び、スポーツクラブや公共施設でこの法則を活かしたレッスンや指導ををしています。痛いところとは違う箇所にその痛みの原因があることが多いので、全身を診ることが大事です。
硬くなった身体をほぐす、トリガーポイントを見つけて痛みを取る、あるいは、体幹を鍛えてケガ防止など・・・
その人にあった方法で施術・指導します。

運動も大事ですが、食事も大事ですね。
人はできるだけ若くあり続けたいもの。体がサビないように助けてくれる「抗酸化物質」。これを多く含む食品は・・・
 『 カカオ 』
これから「カカオ」について私が学んだことを綴っていきたいと思います。


私の施術や指導を受けていただいた方に抗酸化物質が豊富(カカオが豊富)なチョコレートをプレゼントしております。試してみたいと思われる方は下記の電話番号におかけください。
〒432‐8037
浜松市中区南伊場町3-26-8(JR工場のすぐそば)

 tel 090-3879-2495

 
      服部千代
   


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


筋肉疲労

今日は私と同じスポーツインストラクターが来院。パンプと言って、バーベルを持ってエクササイズをするレッスンを持っています。常に筋トレをしている状態で、筋肉を伸ばしてあげる時間がなかなかなく、とうとう痛めてしまったと言います。腕を横に広げようとすると胸筋が痛いといいます。
施術を開始すると、本当に筋肉がパンパンでカチカチです。なかなか筋肉は緩みませんでした。でも根気良く施術をしていると、キュルルルル~お腹がなる音が!これは緩んだ証拠。
起き上がってもらい腕を広げてもらうと
「広げられる!!」
と嬉しそう。良かったです。今日もこの後、仕事だと言って帰っていきました。


人に治療してもらうのもいいですが、自分で自分を直す「自己療法」というのもあります。自己療法はいつでもどこでも出来て、その場で症状の改善が実感できていいですよ。
 「料金」三回で2万円(一回30分)

浜松市中区の整体院「ホット」は、慢性の肩こりや腰痛、ヒザ痛や神経痛、子供達のオスグットや成長痛を得意とする整体院です

浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます

自分も自然形体を学んでみたい!」と言う方!!NSGスーパーセミナーと言うものがあります。基礎的な正しい手法を全て含んだ内容で、このセミナーを受講することにより、椎間板ヘルニアなどの痛みを改善することができるようになります。一通りの手法は身に付きますよ。



〒432‐8037
浜松市中区南伊場町3-26-8
    tel 090-4219-3073
日本自然形体療法専門学院公認
     「ホット」
【施術料金】
 初診料 1,000円
 施術料 4,000円
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |