プロフィール

chiyo345

Author:chiyo345
高校生と中学生の娘を持つ母親であり、アクアビクス、ストレッチポール、バランスボール、水泳(水中歩行、泳法、水中療法)のインストラクターでもあります。

痛みを無理なく取れる『人体の法則』を学び、スポーツクラブや公共施設でこの法則を活かしたレッスンや指導ををしています。痛いところとは違う箇所にその痛みの原因があることが多いので、全身を診ることが大事です。
硬くなった身体をほぐす、トリガーポイントを見つけて痛みを取る、あるいは、体幹を鍛えてケガ防止など・・・
その人にあった方法で施術・指導します。

運動も大事ですが、食事も大事ですね。
人はできるだけ若くあり続けたいもの。体がサビないように助けてくれる「抗酸化物質」。これを多く含む食品は・・・
 『 カカオ 』
これから「カカオ」について私が学んだことを綴っていきたいと思います。


私の施術や指導を受けていただいた方に抗酸化物質が豊富(カカオが豊富)なチョコレートをプレゼントしております。試してみたいと思われる方は下記の電話番号におかけください。
〒432‐8037
浜松市中区南伊場町3-26-8(JR工場のすぐそば)

 tel 090-3879-2495

 
      服部千代
   


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


先日、ヘルシーチョコレートのセミナーに行ってきました。

すごくいいと知っていたが、さらに素晴らしいものだと再確認できました。

「抗酸化物質」と「活性酸素」がキーワード。

抗酸化物質が一番豊富に含まれているものは  カカオ少し大きい文字
カカオを分離させると油とパウダーに分かれる。油はチョコレートに、パウダーはココアに。
カカオはコレステロールを下げ、虫歯予防、怪我や病気の治りが早い、脳にいい
と研究結果が出ていて医療に使われている。(ためしてガッテンでも言っていた)

・抗酸化物質は熱に弱い。
・カカオにはカフェインが含まれると言うが、ある部分にだけにあるのでそれを除けば問題ない。
・カカオの食物繊維は水で働く
・減量をサポート、活力を増進、身体器官を保護する。
・最高品質のヘルシーチョコレート
・抗酸化物質と栄養を豊富に含んでいる。
・低血糖負荷のため、糖尿病の方でも食べられる。

いろいろ勉強になりました。
このチョコレートと出会えて本当に幸せです。
このチョコレートを食べてみたい方、プレゼントしますよ!
多くの方に食べてもらいたいです!



xocaiヘルシーチョコレート

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


