プロフィール

chiyo345

Author:chiyo345
高校生と中学生の娘を持つ母親であり、アクアビクス、ストレッチポール、バランスボール、水泳(水中歩行、泳法、水中療法)のインストラクターでもあります。

痛みを無理なく取れる『人体の法則』を学び、スポーツクラブや公共施設でこの法則を活かしたレッスンや指導ををしています。痛いところとは違う箇所にその痛みの原因があることが多いので、全身を診ることが大事です。
硬くなった身体をほぐす、トリガーポイントを見つけて痛みを取る、あるいは、体幹を鍛えてケガ防止など・・・
その人にあった方法で施術・指導します。

運動も大事ですが、食事も大事ですね。
人はできるだけ若くあり続けたいもの。体がサビないように助けてくれる「抗酸化物質」。これを多く含む食品は・・・
 『 カカオ 』
これから「カカオ」について私が学んだことを綴っていきたいと思います。


私の施術や指導を受けていただいた方に抗酸化物質が豊富(カカオが豊富)なチョコレートをプレゼントしております。試してみたいと思われる方は下記の電話番号におかけください。
〒432‐8037
浜松市中区南伊場町3-26-8(JR工場のすぐそば)

 tel 090-3879-2495

 
      服部千代
   


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


40代女性、会社員。一ヶ月相手の三回目。

初回時にあった症状
・首の痛み
・めまい・・・回転性めまい(生理前がひどい)
・耳鳴り
・右の股関節が痛い・・・あぐら、横座りができない
・顔から頭にかけてしびれる
股関節の痛みは波がある。来院時は角度によって痛みがあり。
いろんな整体に行った。その時は楽になるが、時間が経つと痛みが戻る。
施術後、確認してもらうと、あぐらができなかったができるようになった。

二回目、
施術を受ける前ほど痛みが戻ってないが、痛みが出てきた。
まだ、一週間はもたなかった。
一週間たっても痛みが戻らなければ、自分で自分の身体を治せるようになったと思ってよい。
二回目とあって、手法がかりやすかった。

三回目の今回、
一ヶ月も空いてしまったので、股関節がまた痛くなってきた。(以前ほどではないが)
左の腰も痛い
施術後、あぐらを簡単にできるようになり
「ここに来ると、簡単にできるようになる。腰も痛くないです!」
12月は忙しいというので自己療法を紹介して、次回は一月。

浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


