プロフィール

chiyo345

Author:chiyo345
高校生と中学生の娘を持つ母親であり、アクアビクス、ストレッチポール、バランスボール、水泳(水中歩行、泳法、水中療法)のインストラクターでもあります。

痛みを無理なく取れる『人体の法則』を学び、スポーツクラブや公共施設でこの法則を活かしたレッスンや指導ををしています。痛いところとは違う箇所にその痛みの原因があることが多いので、全身を診ることが大事です。
硬くなった身体をほぐす、トリガーポイントを見つけて痛みを取る、あるいは、体幹を鍛えてケガ防止など・・・
その人にあった方法で施術・指導します。

運動も大事ですが、食事も大事ですね。
人はできるだけ若くあり続けたいもの。体がサビないように助けてくれる「抗酸化物質」。これを多く含む食品は・・・
 『 カカオ 』
これから「カカオ」について私が学んだことを綴っていきたいと思います。


私の施術や指導を受けていただいた方に抗酸化物質が豊富(カカオが豊富)なチョコレートをプレゼントしております。試してみたいと思われる方は下記の電話番号におかけください。
〒432‐8037
浜松市中区南伊場町3-26-8(JR工場のすぐそば)

 tel 090-3879-2495

 
      服部千代
   


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
通院してくださっている患者さんから、「主人も診てほしい」と連絡があったので、お受けしたんです。整形外科に行ったが電気をやっただけで、しかも余計に痛くなったと言います。
来院したとき、腰が痛くて足が上がらない様子で引きずってきて玄関の段差がとても辛そうでした。うつぶせは出来ない、仰向けも膝を曲げないと出来ないと言います。横向きしか出来ないと言うので、横向きで施術をはじめました。歪みを治したらうつ伏せが出来、背中のハリを取ったら仰向けで足を伸ばすことも出来ました。この方はすごい驚きで、「なっなんで???すごいね~ゴールドフィンガーだね!!」と驚きの連発(笑)帰りはいつものように歩けて嬉しそうにかえって行きました。
でもなぜ腰を痛めたのか聞きましたら、「イナバウアをしたらやられた」と。これまた疑問・・・なぜイナバウアをしたのだろう???
帰りに一言「もうイナバウアはほどほどにね!」お茶目なおじいちゃんでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。