FC2ブログ

プロフィール

chiyo345

Author:chiyo345
高校生と中学生の娘を持つ母親であり、アクアビクス、ストレッチポール、バランスボール、水泳(水中歩行、泳法、水中療法)のインストラクターでもあります。

痛みを無理なく取れる『人体の法則』を学び、スポーツクラブや公共施設でこの法則を活かしたレッスンや指導ををしています。痛いところとは違う箇所にその痛みの原因があることが多いので、全身を診ることが大事です。
硬くなった身体をほぐす、トリガーポイントを見つけて痛みを取る、あるいは、体幹を鍛えてケガ防止など・・・
その人にあった方法で施術・指導します。

運動も大事ですが、食事も大事ですね。
人はできるだけ若くあり続けたいもの。体がサビないように助けてくれる「抗酸化物質」。これを多く含む食品は・・・
 『 カカオ 』
これから「カカオ」について私が学んだことを綴っていきたいと思います。


私の施術や指導を受けていただいた方に抗酸化物質が豊富(カカオが豊富)なチョコレートをプレゼントしております。試してみたいと思われる方は下記の電話番号におかけください。
〒432‐8037
浜松市中区南伊場町3-26-8(JR工場のすぐそば)

 tel 090-3879-2495

 
      服部千代
   


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


日記

今日は途中雨が降ってきましたが、なんとか運動会が行われました。
朝5時に起き、お弁当作り。私は本当に料理が苦手です。でも頑張って唐揚げ、ウインナー、スパゲティ、コロッケ、卵焼き、ひじき、蓮根のきんぴら、肉じゃが、そして4種類のおにぎり。運動会前に疲れてしまいました。慣れないことをしたせいか、天気予報では雨降るなんて言ってなかったのに、途中雨が・・・でもしばらくして、雨が上がり、とても暑くなりました。
娘との親子競技では一位を取りました。そして私は役員なので2種目出て、一つは二人三脚で二位になり、もう一つは先生対役員でリレーをして、我々役員が勝ちました。食器洗い洗剤をもらいました。久しぶりに走りました。気持ちよい汗をかきました。



浜松市中区の整体院「ホット」は、慢性の肩こりや腰痛、ヒザ痛や神経痛、子供達のオスグットや成長痛を得意とする整体院です

浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます

「自分も自然形体を学んでみたい!」と言う方NSGスーパーセミナーと言うものがあります。基礎的な正しい手法を全て含んだ内容で、このセミナーを受講することにより、椎間板ヘルニアなどの痛みを改善することができるようになります。一通りの手法は身に付きますよ。

他にも自己療法コースもあります。
スポンサーサイト



コメント

すごい!

料理が苦手っていうわりに、結構作っているじゃないですか!すごいですね!
きっとお子さんと楽しいお弁当となったんでしょうねぇ~

NaSさんへ

このときだけなんですよ(笑)一日三食作っている主婦の方を尊敬します。掃除や洗濯ならいくらやっても楽しくできるのですが、料理は・・・
NaSさんはお料理得意ですか?

料理ですか・・・汗

創作料理です。←オイオイ!(笑

気が向けば没頭するくらいやっちゃいますね。
レストランで美味しい料理を口にすると、家でもすぐに真似して作ります。時間が経つと味を忘れてしまうので出来るだけ早めに。
今は居酒屋料理が主流ですかね・・・
夫から「つまみしかないの?」って言われました(爆笑

NaSさんへ

いいですね~
お会いできれば是非教えていただきたいです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |