FC2ブログ

プロフィール

chiyo345

Author:chiyo345
高校生と中学生の娘を持つ母親であり、アクアビクス、ストレッチポール、バランスボール、水泳(水中歩行、泳法、水中療法)のインストラクターでもあります。

痛みを無理なく取れる『人体の法則』を学び、スポーツクラブや公共施設でこの法則を活かしたレッスンや指導ををしています。痛いところとは違う箇所にその痛みの原因があることが多いので、全身を診ることが大事です。
硬くなった身体をほぐす、トリガーポイントを見つけて痛みを取る、あるいは、体幹を鍛えてケガ防止など・・・
その人にあった方法で施術・指導します。

運動も大事ですが、食事も大事ですね。
人はできるだけ若くあり続けたいもの。体がサビないように助けてくれる「抗酸化物質」。これを多く含む食品は・・・
 『 カカオ 』
これから「カカオ」について私が学んだことを綴っていきたいと思います。


私の施術や指導を受けていただいた方に抗酸化物質が豊富(カカオが豊富)なチョコレートをプレゼントしております。試してみたいと思われる方は下記の電話番号におかけください。
〒432‐8037
浜松市中区南伊場町3-26-8(JR工場のすぐそば)

 tel 090-3879-2495

 
      服部千代
   


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


60代女性、織布を40年もされている。細かな作業で、ずっと屈んでいるので、姿勢が崩れてしまっている。

初回、
痛みを感じなくなってしまっている。脳は本当に賢い。「痛み」を感じさせてサインを送って何もしてくれなかったり、改善されなかったりしたら、「痛み」を鈍らせて、癒着させてしまう。
生理湾曲はもちろんなく、お腹が常に縮んでいる状態なので、背中は常に張った状態になっている。体幹の連動箇所を狙って施術をする。
ストレス性があまりないのか、スムーズに緊張が解けていく。
施術後、正座をされて、
「こんなに正座が楽に出来る事はなかったです。嬉しいです。またお願いします」
とすごく喜んでくれた。

二回目、
いろんな人から
「背が伸びたんじゃない?歩き方が変わったね。」
と言われるようになったと嬉しそう。特に、オスグットで、一回施術したお孫さんから、「良くなってよかったね。」といわれたのが嬉しいと、本当に嬉しそうに話してくれた。お孫さんももう一回受けたいと言っていると言ってくれているらしい。一回の施術でしゃがめるようになって、「ホット」を気に入ってくれたようだ。
でも部活で忙しくてなかなか来れないそうだ。

三回目の今回、
織布の仕事をしていても、疲れにくくなったそうだ。私の紹介した自己療法をやってくれている。「ホット」と出会えたことを喜んでくれている。私も嬉しい。お孫さんのことで、所属している野球部がすぐに負けてしまったので、夏休みに入ったら診て欲しいといわれた。どうぞいらしてください。



浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です
「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。


浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます

〒432‐8037
浜松市中区南伊場町3-26-8
    tel  090-4219-3073

 整体院「ホット」

【施術料金】
 初診料 1,500円
 施術料 4,500円
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |