プロフィール

Author:chiyo345
高校生と中学生の娘を持つ母親であり、アクアビクス、ストレッチポール、バランスボール、水泳(水中歩行、泳法、水中療法)のインストラクターでもあります。

痛みを無理なく取れる『人体の法則』を学び、スポーツクラブや公共施設でこの法則を活かしたレッスンや指導ををしています。痛いところとは違う箇所にその痛みの原因があることが多いので、全身を診ることが大事です。
硬くなった身体をほぐす、トリガーポイントを見つけて痛みを取る、あるいは、体幹を鍛えてケガ防止など・・・
その人にあった方法で施術・指導します。

運動も大事ですが、食事も大事ですね。
人はできるだけ若くあり続けたいもの。体がサビないように助けてくれる「抗酸化物質」。これを多く含む食品は・・・
 『 カカオ 』
これから「カカオ」について私が学んだことを綴っていきたいと思います。


私の施術や指導を受けていただいた方に抗酸化物質が豊富(カカオが豊富)なチョコレートをプレゼントしております。試してみたいと思われる方は下記の電話番号におかけください。
〒432‐8037
浜松市中区南伊場町3-26-8(JR工場のすぐそば)

 tel 090-3879-2495

 
      服部千代
   


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


股関節が痛い、肩が痛くて腕が上がらない、腰が痛いなど、整形外科に通っている方が相談してくださる。

「整形に何回か通っているが、これ以上よくならないんだけど・・・医者はこういう運動しなさいと言うんだけど・・・」

と紹介された運動や体操を見せてくれる。確かに、その方にとって良いエクササイズだと思うが、やり方や注意点も指導してあげてほしい。なぜそのエクササイズをした方がいいのかも説明してあげると、効果アップはもちろん実践してくれる可能性も上がる。

今回相談された方は肩甲骨の動きが悪いために他の部位にも影響が出ていた。まずは肩甲骨がしっかり動くような体操を紹介した。

今までの「ホット」の連絡先は使えなくなります。
090-3879-2495となります。
今日から主人は11連休だそうだ。

主人は嬉しそう。

私たちは祭り家族なので、もう祭り気分!
明日はお囃子のお披露目会&会所開き。

娘は昼間は部活なので、ブーブー言っている。
夜は思いっきり楽しもうね!

祭りに備えて整体をやってくれと。。。関係ないような気もするが。。。

皆さんはどんな連休を過ごされるのでしょうか?


今までの「ホット」の電話番号は使えなくなります。
これからは090-3879-2495となります。
今日は、おいしいパン屋さんで働いていらっしゃる方が整体をしてほしいと連絡があり、お受けした。

肩が凝りすぎて、我慢していたら、右半身が痛くなりだし特に腰から大腿にかけて痛いと言う。
本当に全身カッチカチになっていた。
でも、施術するたびにほぐれていく・・・

時々、深い眠りに入っていかれた(笑)

施術後、楽になったと喜んでくれた。
差し入れのパン、ごちそうさまです!

もう今までの電話番号は使えなくなります。
これからの連絡先は090-3879-2495となります。
みなさーん、
ためしてガッテンをご覧になりましたか?
テーマは「チョコレート」

ますますチョコレートにはまりました!


世界じゅうで研究中! チョコレートの健康パワー

現在、国内約20か所の病院で、チョコレートが患者への栄養補給に活用されているそうです。
液状にしたチョコレートを栄養剤と一緒に投与することで、体の表面だけでなく内臓などの傷の治りが通常より早くなるというのです。

ほかにも、チョコレートの血圧抑制効果については世界各地で研究が進んでおり、EUの食品安全機関がその効果を認めるなど、チョコの健康パワーは、今大きな着目を集めています。

そんな素晴らしさをいち早く紹介しているのがショサイ・ヘルシーチョコレートなんです。
詳しくはこちらをご覧ください。



ショサイ・ヘルシーチョコレート
明日の4時からためしてガッテンをぜひ、見てほしい!

テーマは「チョコレート」。

ただ甘いだけのお菓子と思っていたら大間違い! 
次々と意外な事実が明らかになったのです。

例えば、健康パワー!
救急医療の現場で患者さんの栄養補給にチョコレートが使われていたり、整腸作用や血圧低下など、さまざまな健康効果について世界中で研究されていたりするんです。

現在、国内約20か所の病院で、チョコレートが患者への栄養補給に活用されています。
液状にしたチョコレートを栄養剤と一緒に投与することで、体の表面だけでなく内臓などの傷の治りが通常より早くなるというのです。

ほかにも、チョコレートの血圧抑制効果については世界各地で研究が進んでおり、EUの食品安全機関がその効果を認めるなど、チョコの健康パワーは、今大きな着目を集めています。

いったいチョコレートのどこに、そんなパワーが隠されているのでしょうか

そんなパワーが豊富に含まれている最上級のチョコレート・・・ショサイ・ヘルシーチョコレート
ぜひ、一度お試しください。


xocai ヘルシーチョコレート
先日、ヘルシーチョコレートのセミナーに行ってきました。

すごくいいと知っていたが、さらに素晴らしいものだと再確認できました。

「抗酸化物質」と「活性酸素」がキーワード。

抗酸化物質が一番豊富に含まれているものは  カカオ
カカオを分離させると油とパウダーに分かれる。油はチョコレートに、パウダーはココアに。
カカオはコレステロールを下げ、虫歯予防、怪我や病気の治りが早い、脳にいい
と研究結果が出ていて医療に使われている。(ためしてガッテンでも言っていた)

・抗酸化物質は熱に弱い。
・カカオにはカフェインが含まれると言うが、ある部分にだけにあるのでそれを除けば問題ない。
・カカオの食物繊維は水で働く
・減量をサポート、活力を増進、身体器官を保護する。
・最高品質のヘルシーチョコレート
・抗酸化物質と栄養を豊富に含んでいる。
・低血糖負荷のため、糖尿病の方でも食べられる。

いろいろ勉強になりました。
このチョコレートと出会えて本当に幸せです。
このチョコレートを食べてみたい方、プレゼントしますよ!
多くの方に食べてもらいたいです!

xocai ヘルシーチョコレート
先日、ヘルシーチョコレートのセミナーに行ってきました。

すごくいいと知っていたが、さらに素晴らしいものだと再確認できました。

「抗酸化物質」と「活性酸素」がキーワード。

抗酸化物質が一番豊富に含まれているものは  カカオ少し大きい文字
カカオを分離させると油とパウダーに分かれる。油はチョコレートに、パウダーはココアに。
カカオはコレステロールを下げ、虫歯予防、怪我や病気の治りが早い、脳にいい
と研究結果が出ていて医療に使われている。(ためしてガッテンでも言っていた)

・抗酸化物質は熱に弱い。
・カカオにはカフェインが含まれると言うが、ある部分にだけにあるのでそれを除けば問題ない。
・カカオの食物繊維は水で働く
・減量をサポート、活力を増進、身体器官を保護する。
・最高品質のヘルシーチョコレート
・抗酸化物質と栄養を豊富に含んでいる。
・低血糖負荷のため、糖尿病の方でも食べられる。

いろいろ勉強になりました。
このチョコレートと出会えて本当に幸せです。
このチョコレートを食べてみたい方、プレゼントしますよ!
多くの方に食べてもらいたいです!



xocaiヘルシーチョコレート

お身体でお悩み、精神面でお悩みの方、私でよければ話し相手になります。


電話番号は、これから

090-3879-2495
となります。
娘二人とも部活の仮入部が始まり、早速、「筋肉痛で歩けない!」、「自転車が焦げない!」と。

春休み中全然運動してなかったから当たり前だな(笑)

ストレッチをしなきゃね!
しょうがないなぁ、今日は施術してあげよう


施術して、お風呂に入って1時間たち、
「治ってる!」
と普通に歩いて嬉しそうに報告しに来た。
「本当に!?」
と自分で施術して疑ってしまう私(笑)
でも、治ってよかった。


お身体でお悩み、精神面でお悩みの方、私でよければどうぞ。


「ホット」の電話番号は、これから

090-3879-2495

となります
突然ですみません。

今まで、症例を書いてきましたが、これからは日記として書かせていただきます。


お身体でお悩み、精神面でお悩みの方、私でよければ話し相手になります。


「ホット」の電話番号は、これから

090-3879-2495

となります。
40代女性、湖西から来院。調理関係のお仕事をされている。月一回のペースで通われている。

昔から肩こりがあり、首痛、腰痛、慢性疲労。

初回時、
全身が硬い。股関節の稼動範囲も小さい。首もびくともしない。本当に柔軟性がない。
初めてで、何をされるか不安で緊張が入りっぱなしのようだった。今までマッサージに行っていたが、やってもらっても肩こりが残っていると言う。
一回の施術で、「なんか、首の周りが軽くなった感じです。」
と、ハッキリとはわからないが、楽になったような気がすると言ってくれた。

二回目、
「あれから、痛みがなくなりました!本当に今までは首が痛くて・・・」
と、施術効果が出ている様子。

三回目以降、
痛みはすっかりなくなり、現在はメンテナンスとして通われている。
月一回で調子がいいのが続いている。この一回が楽しみだと言ってくれて、私も嬉しい。


今回
右脚と肩甲骨周辺の張りとこりが強い。
施術でしっかりほぐした。

また、来月の予約をしてくれた。




浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
「ホット」は看板はありません。なので、来院される方は、このブログを見て予約してくださったり、来院されている方からの紹介だったり、ご家族だったりします。

いつの間にかその方のご家族や職場の方全員が来るようになってたりもします(笑)

「ホット」を頼ってくださり、ありがたいです。
これからもっともっと、レベルアップして、「ホット」に行けば大丈夫!と思ってもらえるように頑張ります。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です
「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。
「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。

浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です
「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。


浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
浜松市中区南伊場町3-26-8
    tel  090-4219-3073

 整体院「ホット」

【施術料金】
 初診料 1,500円
 施術料 4,500円

のどが痛い

30代女性、4歳と1歳半のお子さんを持つママ。

上の子も下の子もじっとしていなくて毎日ぐったりしてしまうそうだ。
お子さんの風邪をもらってしまい、熱が出てのども痛い。
寝てたいけど、寝かせてもらえない(泣)
全身がだるい。

施術で少しでも楽になってもらいたい。

今日は日曜日なので、私の娘が子守りをしてママさんにゆっくり施術を受けてもらった。
少しの時間でしたけど、気持ちよさそうだった。

今日は早めに休めるといいな。


「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。

浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です
「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。


浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
浜松市中区南伊場町3-26-8
    tel  090-4219-3073

 整体院「ホット」

【施術料金】
 初診料 1,500円
 施術料 4,500円
今日は主人の会社の方たちと渚園でバーベキューでした。
娘二人も一緒に行き、私たちの家族のほかに5家族がみえました。

テニスコートがあったので二時間コートを借りて、ウォットも子供たちは無料なので入って、あとはフリスビーやサッカーバトミントン等いろいろ遊びました。

すごい良い天気だったので熱中症になった感じで頭痛が起こってしまいました。
でも、お肉、焼きそば、焼き鳥、シーフード、デザートなどいろいろおいしいものを食べれたので大満足です。


「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。

浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です
「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。


浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
浜松市中区南伊場町3-26-8
    tel  090-4219-3073

 整体院「ホット」

【施術料金】
 初診料 1,500円
 施術料 4,500円
4月は新年度で、緊張が続きます。
不眠、頭痛で来院される方が多いです。そして腰痛。
腰痛のほとんどは原因不明と最近テレビでも言ってますが、本当にそうなんです。
精神的なことがかなりかかわっていることが多いです。
ですので、「ホット」ではカウンセリングも大事にしております。
只今、東京福祉大学心理学科4年生で、資格取得目指して頑張っております。

身体はもちろん、精神面も癒せるような整体師を目指します!

「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。

浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です
「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。


浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
浜松市中区南伊場町3-26-8
    tel  090-4219-3073

 整体院「ホット」

【施術料金】
 初診料 1,500円
 施術料 4,500円

股関節痛

40代女性、会社員。調子が良くなり月一回のペースで利用されている。

初回時にあった症状
・首の痛み
・めまい・・・回転性めまい(生理前がひどい)
・耳鳴り
・右の股関節が痛い・・・あぐら、横座りができない
・顔から頭にかけてしびれる
股関節の痛みは波がある。来院時は角度によって痛みがあり。
いろんな整体に行った。その時は楽になるが、時間が経つと痛みが戻る。
施術後、確認してもらうと、あぐらができなかったができるようになった。

二回目、
施術を受ける前ほど痛みが戻ってないが、痛みが出てきた。
まだ、一週間はもたなかった。
一週間たっても痛みが戻らなければ、自分で自分の身体を治せるようになったと思ってよい。
二回目とあって、手法がかりやすかった。

三回目、以前ほどではないが、たまに股関節が痛くなる。

四回目からは調子がいいそうで、それからは月一回のペースで通われている。

今回、
いつもは股関節の前側が痛くなるが、今回は後ろ側が痛いと言う。
連動部位をしっかり狙って施術し、大丈夫になったので終了。
次回は一か月後。

「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。

浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です
「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。


浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
浜松市中区南伊場町3-26-8
    tel  090-4219-3073

 整体院「ホット」

【施術料金】
 初診料 1,500円
 施術料 4,500円
水曜日は可美水泳場で水中歩行教室を指導している。
暖かくなり、久しぶりの方が数名いた。
いつも来てくださる方はしっかりとどこの筋肉を使っているのか意識して動いてもらい、初めてや久しぶりの方には姿勢を意識して動いてもらった。

今回も効果あるエクササイズを行うことができたかな(笑)


「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。

浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です
「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。


浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます

〒432‐8037
浜松市中区南伊場町3-26-8
    tel  090-4219-3073

 整体院「ホット」

【施術料金】
 初診料 1,500円
 施術料 4,500円

入学式

今日もお休みを頂き、ありがとうございました。
今日は上の娘の入学式で、主人と一緒に行ってきました。
主人は初めて娘の式に出て感動しているかと思いきや、居眠りしてました(笑)
担任は音楽の先生で、男の先生です。お友達も知らない子ばかり。
初日でお弁当もちで、一日中話を聞いて、40分かけての登下校。
ぐったりして帰ってきました。
今日の夕食はハンバーグ!
また明日から頑張ってね。
明日は、下の娘も課題テストだそうだ。がんばれ~


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

入学式

今日は下の子の入学式でした。
セーラー服が似合う歳になったんだなぁ~

明日も上の子の入学式なので「ホット」はお休みを頂きます。


「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
昨日の続き。

20代女性、今月から仕事場が変わり、電車通勤になった。
帰りの電車で寝てしまう。その姿勢が良くないのか首と肩が張っている。

施術後、楽になってくれた。


「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
60代女性、公務員。二俣町から来院。月一回のペースで通院されている。
いつも娘さんと一緒に来院されている。

お母さま
僧帽筋が張りやすい。
三月に定年され、いろんな仲間でお祝いしてくれたそうだ。
本当にお疲れ様でした!
今回もいろんなお話をしながら施術。
今回は右ヒザが痛くなって、しばらくかばって過ごしていたので、他の部位も違和感がでてきている。
施術後はヒザ痛がなくなり、楽に正座ができるようになった。

娘さんの症例は明日。



「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

のどが痛い

10代女性学生。
急に喉が痛くなり風邪かと思っていたが、全然よくなる気配がないので一度診てもらいたいということで来院。

のどの連動部位について尋ねると、ある部位に激痛があってそこを痛めた覚えがあると言う。
痛めた箇所とは違う部位に痛みがあった。

必ずしも痛みがあるところが悪いとは限らない。なので全身を診る必要がある。

施術後、のどの痛みが激減していると驚かれた。
あとはゆっくりお風呂に入ってしっかり睡眠をとれば、きっと喉の痛みはなくなるだろう。


「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。

浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です
「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。


浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます

〒432‐8037
浜松市中区南伊場町3-26-8
    tel  090-4219-3073

 整体院「ホット」

【施術料金】
 初診料 1,500円
 施術料 4,500円

頭痛

40代女性、頭痛。二週間ぶりに来院。

初回時の症状
雨の日に頭痛が起きる。
頸椎の歪みが目立つ。
しっかり整え、施術後は
「なんだかスッキリしている。」
という。
このまま頭痛がなければ、歪みによる頭痛だったと分かる。

今回、
あれから頭痛が起きていないそうだ。
ということは、頸椎の歪みによるものだったと言える。
さらに整えて、このまま頭痛とさよならしましょう!


「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。

浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です
「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。


浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます

〒432‐8037
浜松市中区南伊場町3-26-8
    tel  090-4219-3073

 整体院「ホット」

【施術料金】
 初診料 1,500円
 施術料 4,500円
20代女性、学生。

この方のお母様が「ホット」を利用してくださっている。春休みで浜松に帰ってきているそうで、一度診てもらいたいということで来院された。

特に痛いところはないが身体を整えたいとのこと。
施術後、
「身体が軽く感じる」
と変化があった様子。

来週からまた一人暮らしだそうだ。勉強も大事ですが大学生活も楽しんでね。


「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
昨日と今日、お休みをいただいてありがとうございました。

娘と幸せな時間を過ごすことができました。
帰りたくなくなりました(笑)

いえ、明日から頑張ります!



「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

 | BLOG TOP | 


