プロフィール

Author:chiyo345
高校生と中学生の娘を持つ母親であり、アクアビクス、ストレッチポール、バランスボール、水泳(水中歩行、泳法、水中療法)のインストラクターでもあります。

痛みを無理なく取れる『人体の法則』を学び、スポーツクラブや公共施設でこの法則を活かしたレッスンや指導ををしています。痛いところとは違う箇所にその痛みの原因があることが多いので、全身を診ることが大事です。
硬くなった身体をほぐす、トリガーポイントを見つけて痛みを取る、あるいは、体幹を鍛えてケガ防止など・・・
その人にあった方法で施術・指導します。

運動も大事ですが、食事も大事ですね。
人はできるだけ若くあり続けたいもの。体がサビないように助けてくれる「抗酸化物質」。これを多く含む食品は・・・
 『 カカオ 』
これから「カカオ」について私が学んだことを綴っていきたいと思います。


私の施術や指導を受けていただいた方に抗酸化物質が豊富(カカオが豊富)なチョコレートをプレゼントしております。試してみたいと思われる方は下記の電話番号におかけください。
〒432‐8037
浜松市中区南伊場町3-26-8(JR工場のすぐそば)

 tel 090-3879-2495

 
      服部千代
   


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


40代女性、会社員。一週間空いて二回目。

初回時にあった症状
・首の痛み
・めまい・・・回転性めまい(生理前がひどい)
・耳鳴り
・右の股関節が痛い・・・あぐら、横座りができない
・顔から頭にかけてしびれる

股関節の痛みは波がある。来院時は角度によって痛みがあり。
いろんな整体に行った。その時は楽になるが、時間が経つと痛みが戻る。
施術後、確認してもらうと、あぐらができなかったができるようになった。

今回、
施術を受ける前ほど痛みが戻ってないが、痛みが出てきた。
まだ、一週間はもたなかった。
一週間たっても痛みが戻らなければ、自分で自分の身体を治せるようになったと思ってよい。
今回は二回目とあって、手法がかけやすい。
施術後、楽になったと喜んでくれた。

浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
毎週水曜日は可美プールで水中歩行教室を担当している。

私が担当する年内のクラスは今日でおしまい。
ありがたいことに、たくさんの方が参加しに来てくださった。本当にうれしい。
ありがとうございます!!
もう、嬉しくて張り切ってしまい、いつも以上にあっという間に時間が過ぎた。

本当に早い「よいお年を」とあいさつして終えた(笑)

「教室のおかげで腰が楽になりました!」
「ヒザ痛が軽くなりました!」
「三キロ痩せました!」
「風邪をひかなくなりました!」
と嬉しいお言葉を沢山いただいた。

また来年会いましょう。

「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
今日の新患さんは30代女性。

二人目のお子さんを考えているが、なかなか希望通りにいかない。婦人科にも通っている。

身体だけ整えるだけではだめ。心も癒し、心身ともに健康になってほしい。

数か所に癒着みられて、頸椎が複雑に歪んでいた。

施術をしていくと、
「身体が温かくなってきました。」
と変化に気づかれた。

今日はゆっくり湯船につかってしっかり睡眠をとってくださいね。さらに身体が楽になれますよ。


「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
「ホット」は看板はありません。なので、来院される方は、このブログを見て予約してくださったり、来院されている方からの紹介だったり、ご家族だったりします。

いつの間にかその方のご家族や職場の方全員が来るようになってたりもします(笑)

「ホット」を頼ってくださり、ありがたいです。
これからもっともっと、レベルアップして、「ホット」に行けば大丈夫!と思ってもらえるように頑張ります。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です
「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。


浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます

〒432‐8037
浜松市中区南伊場町3-26-8
    tel  090-4219-3073

 整体院「ホット」

【施術料金】
 初診料 1,500円
 施術料 4,500円
今日は娘たちのメンテナンスをしてあげた。

どっちからやるかで喧嘩するので、
「じゃあ、やらないよ!。」
と言ったら、すぐにおとなしくなった。こんな素直な娘たちを見ることはめったにない(笑)

二人ともとても気持ちよさそうに受けてくれた。
お礼に、上の娘が私の真似をして施術をしてくれた。
嬉しいけど、防御反応を起こしている自分がいた(笑)


「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
60代女性、公務員。二俣町から来院。月一回のペースで通院されている。

僧帽筋が張りやすい。
今回、右ひざの調子が悪いという。ヒザが痛くてしゃがんだり正座ができない。
今回もいろんなお話をしながら施術。この方は大変勉強熱心で、共通する分野がたくさんあって会話がいつも盛り上がる。
こちらも癒される。
施術後、しゃがめるようになり、正座をしながらしばらくお話をした。

また来月の予約をされていかれた。


「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
70代女性、「ホット」に通って四年半以上経つ。「ホット」を気に入って下さりありがとうございます。

あまり出かけなくなったので運動不足で身体が硬くなってしまっている。すぐに足の甲や肩甲骨の辺りが、癒着してしまう。これは反対側の胸筋が縮んでしまっているからだ。こちらをほぐさなければいけない。
ストレッチポールも使い施術。

9月から週一くらいで通っている。


ずっとお通じをよくする薬を飲んでいたがお通じが良くなった。投薬をやめたら排便が悪くなるかもと思ったが、先週から投薬をやめた。それでも投薬していた時よりもお通じがいい。
このまま投薬しなくてよくなればいいな。
足の甲や肩甲骨の癒着もなくなったが、姿勢に癖があるので張りやすい。


「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
60代女性。ヒザ痛。

初回時の症状
小学生の頃よく転び、その頃からヒザが弱く、現在は和式トイレやしゃがんで立ち上がろうとするとき、正座、たまに何もしていなくても痛い。
30代から手指に痺れが起こる。
医者には「膝にスキーをして捻挫の後がある。」
と言われたが、
「スキーはしたことがない。」
と言ったら
「スキーのようなハードなことをした時の怪我の後がある」
と言われたそうだが、そんな怪我をしたことはないそうだ。その後は医者に行っていないそうだ。
長年、痛みを抱えて生活してきたので、身体が常に緊張が入った状態になっている。
何もしていなくても、身体のどこかしらピクピクと動く。本人に自覚なし。

二回目、
一回の施術で腰がとても楽になった。でも、まだ膝は痛い。
初回の時はずぅ~と身体に力が入ったままだったが、二回目の施術の時は緊張が解けるときがあり、まだ少しだが、脳が「安心」だと理解し、施術を受け入れるようになった。

それから三か月以上経っても腰は痛みがないそうだ。ヒザも痛む時間が減っているそうだ。

今回
以前のような防御反応が起こらなくなってきた。
背面の硬縮もなくなったが、姿勢の癖で張りやすい。
ストレッチポールも使用して脳に学習させる。
施術後、身体が軽くなったと喜んでくれた。


「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
今日の新患さんは40代女性、会社員。

・首の痛み
・めまい・・・回転性めまい(生理前がひどい)
・耳鳴り
・右の股関節が痛い・・・あぐら、横座りができない
・顔から頭にかけてしびれる

股関節の痛みは波がある。来院時は角度によって痛みがあり。
いろんな整体に行った。その時は楽になるが、時間が経つと痛みが戻る。

施術開始・・・

施術後、確認してもらうと、あぐらができなかったができるようになったと嬉しそう。

来週も診る。

浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

肩こり

40代女性、湖西から来院。調理関係のお仕事をされている。月一回のペースで通われている。

昔から肩こりがあり、首痛、腰痛、慢性疲労。

初回時、
全身が硬い。股関節の稼動範囲も小さい。首もびくともしない。本当に柔軟性がない。
初めてで、何をされるか不安で緊張が入りっぱなしのようだった。今までマッサージに行っていたが、やってもらっても肩こりが残っていると言う。
一回の施術で、「なんか、首の周りが軽くなった感じです。」
と、ハッキリとはわからないが、楽になったような気がすると言ってくれた。

二回目、
「あれから、痛みがなくなりました!本当に今までは首が痛くて・・・」
と、施術効果が出ている様子。

三回目以降、
痛みはすっかりなくなったそうだ。
あんなに肩がカチンコチンだったのに、触れて筋肉がへこむようになった(柔軟性が出てきた)。


現在はメンテナンスとして通われている。
月一回で調子がいいのが続いている。この一回が楽しみだと言ってくれて、私も嬉しい。


今回
肩こりがいつもよりもひどい。ご主人がカチカチの背中に触れて、
「背中にボールでも入っているのか!?」
と言ったそうだ。
施術でしっかりほぐした。

また、来月の予約をしてくれた。




浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
10代女性、頭痛。

頭痛がずっとしていて何とかしてほしい。


一通りの施術後、頭痛がないと大喜び。
彼女の場合は歪みによるものだった。


「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
050・・・・・・
から電話をしてくださっている方へ。

施術中は電話に出れません。そのため出れなかったときにかかってきた電話番号に、折り返しかけるんですが、「050」から始まる方にはつながらないんです。
申し訳ありませんが、連絡先をメッセージに残していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
今日、一年以上ぶりに土曜日の子供のスイミングスクールのレッスンに入った。
私が教えた子たちが一番上のクラスにいてビックリ!
もう忘れられてるかと思っていたが、
「服部コーチ」
と寄ってきてくれてとても嬉しかった。

久しぶりのジュニアスイミング、本当に楽しかった。
また機会があったら会おうね。


「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
「お母さん、首が痛くてこっち向けない!」
と下の娘がやってきた。
体育で高飛びをして着地の際、首をひねってしまったらしい。

すごいねじれ!左側がカーブして硬くなってしまっている。
触れただけで痛がる。エネルギーを入れながら、手法をかける。
すると、「歪みが取れた」の合図 = 「お腹が鳴る」
「お腹が鳴ってる」
と娘は自分のお腹に手を当てて面白がっている。首もどんどんほぐれていく。
施術後、自由に首が回るようになって嬉しそう。
私も嬉しい。

「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
40代女性。パート。坐骨神経痛。二回施術を受けて痛みが取れた。もう少し施術を受けたいと、三週間空いての来院。

昨年の年末から右のお尻からスネにかけて痛くなり、整形外科で坐骨神経痛と診断された。
しばらく通っていたが、良くならず、「ホット」ではない整体に数回行った。
しかし、そこの先生と合わず、「ホット」にいらした。

初回の時
普通にしていてもズキズキと痛みとしびれがある。
昨年末からということで九か月も経っているので脳が間違った姿勢を覚えてしまっている。
まずは歪みをとって、痛みが軽減するか確認。
すると、さっきまで痛かったお尻は大丈夫になった。

一週間後の二回目。
お尻はあれから痛くない。
右の大腿裏と下腿の外側が痛い。
ある連動部位に手法を掛けると大腿裏とスネに痺れが起こるという。原因がここにあることがわかった。
そこにエネルギーを注入。
すると痛みがなくなった。

それからずっと痛みはなかったようだ。来院してすぐに
「すっかり痛みがなくなりました!」
と報告してくれた。私もとてもうれしい。
本当にこれで大丈夫だと思うと言ったが、来月に予約を入れてかれた。
来月はお子さんたちとコンサートに行くそうだ。思いっきり楽しんできてくださいね。


「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
水曜日は可美水泳場で水中歩行教室のレッスンを担当させていただいている。

自由参加なので毎回どんな方が来るか楽しみである。
でも、ほとんどがリピーターなので8~10人くらいは毎回同じ人である(笑)
今日、レッスンの時間には台風26号で暴風警報が解けたが、強風で参加者が少ないと思っていたが、いつもの方が来てくれた。

今回もレッスン終了後、
「来る前よりひざ痛が軽くなってます!・・・来週、「ホット」空いてる時間ありますか?」
と整体も受けてさらにヒザ痛を解消したいと。

午後に空いている時間があるので、来週診る。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
20代女性、浜北区から来院。

初回時、
6月にトラックに追突され、整形外科に通っていたが全然よくならず、「ホット」に来る前は首がすごく痛くなり吐き気もし本当に辛かった。
座っているとすぐにお尻が痛くなり、車の運転も30分もできないそうだ。ここ「ホット」まで来るまでも痛くなった。
四か月も痛みと闘ってきて、全身歪み、硬縮もしていた。

一週間空いての二回目、そしてさらに一週間空いての今回、
とても楽だったが、土日にお祭りで二人のお子さんをずっと抱っこしていたらまたお尻周辺が痛くなってしまったそうだ。
でも、今回の施術は今までと違って効きがいい。
施術後、来院された時と顔色が違い、ピンク色で表情もよくなっている。
「視界が明るい!頭痛が治まってる!ここまで来るのにお尻が痛くてつらかったんですけど…」
と本当に楽になったようだ。
今日はゆっくり眠れますね。

来週も診る。

「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

のどが痛い

上の娘がのどが痛いと言い出した。
風邪を引いたな。

ひどくなる前にのどの連動部位を狙って…

今日は早めに寝なさいね。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
80代男性、「ホット」に通ってくださっている方のご主人。
歯を数本抜いて、固形物を食べられない。お腹はすくが食べられないので3キロもやせてしまった。
歯を抜いたことで身体の調子が悪い。

整体で良くなるかどうかわからないが施術を受けてみることに・・・

施術後、あご周辺にあった鈍痛がなくなったと喜んでくれた。歯がないためにまだ固いものは食べられないが、機嫌がよくなってよかった。早く入れ歯ができるといいですね。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
ご夫婦で袋井から来院。二か月ぶりに来院。

ご主人
40代、加工、パソコン作業。
半年前、仕事中に手首を骨折してしまい、怪我したことで身体に影響が出る。前回の施術では、いつもと身体の張り方が違い、背面の張りが特に強かった。
骨折したばかりの頃は痛みで眠れなかったそうだ。
今回は、怪我はすっかり良くなったが、仕事がとても忙しく睡眠時間が短い日が続いているそうだ。
いつもは腰回りが張りが強いが、今回は背中から首にかけての方が張りが強い。
相当疲労がたまっていたようで、施術が始まってすぐ寝息が聞こえてきた。
奥様の施術中もぐっすりされていた(笑)


奥様、
40代、医療事務。
姿勢に癖があるので、腰が張りやすい。
今回は首が複雑に歪んでいる。首の歪みをとると顔が歪んでいる。
代謝も下がってしまっている。
今回もしっかり整え、自己療法を紹介して終了。



浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
50代女性、パン製造販売のお仕事をされている。二か月ぶりに来院。


力仕事なので背面がカッチカチ。
施術後にストレッチポールを行い、さらに背面をほぐして修了。


「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
50代女性、股関節が痛い。

しばらく歩いていると、左の股関節が痛くなって普通に歩けなくなる。

痛くなりだしたころに、怪我をしたことはないか尋ねた。股関節じゃないところを怪我されたそうだ。

そこを狙って手法をかけたら、施術後、「ホット」の周りをしばらく歩いても痛くならなかった。
これで様子を見てもらう。



「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

便秘解消

70代女性、「ホット」に通って四年半以上経つ。「ホット」を気に入って下さりありがとうございます。

あまり出かけなくなったので運動不足で身体が硬くなってしまっている。すぐに足の甲や肩甲骨の辺りが、癒着してしまう。これは反対側の胸筋が縮んでしまっているからだ。こちらをほぐさなければいけない。
ストレッチポールも使い施術。

九月から週一くらいで通っている。


ずっとお通じをよくする薬を飲んでいたがお通じが良くなった。投薬をやめたら排便が悪くなるかもと思ったが、先週から投薬をやめた。それでも投薬していた時よりもお通じがいい。
このまま投薬しなくてよくなればいいな。



「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
「ホット」は看板はありません。なので、来院される方は、このブログを見て予約してくださったり、来院されている方からの紹介だったり、ご家族だったりします。

いつの間にかその方のご家族や職場の方全員が来るようになってたりもします(笑)

「ホット」を頼ってくださり、ありがたいです。
これからもっともっと、レベルアップして、「ホット」に行けば大丈夫!と思ってもらえるように頑張ります。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です
「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。


浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます

〒432‐8037
浜松市中区南伊場町3-26-8
    tel  090-4219-3073

 整体院「ホット」

【施術料金】
 初診料 1,500円
 施術料 4,500円
60代女性、公務員。五か月ぶりに来院。

ご家族に不幸があったり親戚が来たりして、お世話やおもてなしで、疲れがドッと出ている。
やはり、心と身体は繋がっている。


施術後、身体はもちろん精神も軽くなったと喜んでくださった。
ゆっくりお風呂に入って、ぐっすりお休みください。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
40代女性、ヒザ痛。

最近、ヒザが痛くて、特に階段を下りる時が痛む。

ヒザを打った、転んだか尋ねても覚えがないというので、連動部位を狙っていった。
すると、連動部位を強打したことがあると言う。
原因はそこ!
そこに手法をかけエネルギーを入れたら、連動部位もヒザも痛みが減った。
本人も痛みが減って嬉しそう。
今日はゆっくり湯船につかってしっかり睡眠をとってください。睡眠中に悪いものが取り除かれるので睡眠は大事!
そのあと、痛みがさらに減っていると思う。

「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
30代公務員。月一回のペースで来院されている。

「ホット」に初めて来院された時の症状は、
・出掛けるとすぐにめまいや耳鳴りが起きてしまう。
・なので新幹線に乗れない。
・旅行も行けない
と言っていた。でも、それが改善されて現在は海外旅行にも行けるようになった。それから二年以上耳鳴りやめまいは起きていない。


今回
左の首と右の背面の張りが強い。
手法をかける度に、「ほぐれた」「歪みが取れた」というサイン(お腹が鳴る)。
施術後は、身体が軽くなったと喜んでくれた。
また、来月の予約をしてくれた。


「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

生理痛

10代女性、生理痛がひどく、学校に行けないくらいしんどくなる。

先月初めていらして今月二回目。

一回の施術で先月の生理が楽で学校に行けたそうだ。施術効果であるといいな。
今回の施術で今月の生理はどうか。。。



「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

もみ返し

40代女性、肩こり。

いつもお休みの日にマッサージに行っているが、その時は気持ちがいいが次の休みにはもう凝ってしまっている。最近は、マッサージしてもらって帰ると、もう凝ってしまっている。

そうなんです。肩もみはその時は気持ちが良くても、肩こりの原因は他の箇所にあるのでそこをほぐさないと意味がない。
そして強くもんだり叩いたりすると、筋肉はよけいに硬くなってしまう。これをほぐそうとさらに強くもんだり叩いたりする。・・・悪循環である。

施術しながら説明をし、終了して確認すると、
「すごく軽いです!」
と喜んでくれた。
良かったです。


「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
70代女性、「ホット」に通って四年以上経つ。「ホット」を気に入って下さりありがとうございます。

あまり出かけなくなったので運動不足で身体が硬くなってしまっている。すぐに足の甲や肩甲骨の辺りが、癒着してしまう。これは反対側の胸筋が縮んでしまっているからだ。こちらをほぐさなければいけない。
ストレッチポールも使い施術。

しばらく週一くらいで通いたいと言い、来週も予約されていかれた。



「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

 | BLOG TOP |  NEXT»»


