プロフィール

chiyo345

Author:chiyo345
高校生と中学生の娘を持つ母親であり、アクアビクス、ストレッチポール、バランスボール、水泳(水中歩行、泳法、水中療法)のインストラクターでもあります。

痛みを無理なく取れる『人体の法則』を学び、スポーツクラブや公共施設でこの法則を活かしたレッスンや指導ををしています。痛いところとは違う箇所にその痛みの原因があることが多いので、全身を診ることが大事です。
硬くなった身体をほぐす、トリガーポイントを見つけて痛みを取る、あるいは、体幹を鍛えてケガ防止など・・・
その人にあった方法で施術・指導します。

運動も大事ですが、食事も大事ですね。
人はできるだけ若くあり続けたいもの。体がサビないように助けてくれる「抗酸化物質」。これを多く含む食品は・・・
 『 カカオ 』
これから「カカオ」について私が学んだことを綴っていきたいと思います。


私の施術や指導を受けていただいた方に抗酸化物質が豊富(カカオが豊富)なチョコレートをプレゼントしております。試してみたいと思われる方は下記の電話番号におかけください。
〒432‐8037
浜松市中区南伊場町3-26-8(JR工場のすぐそば)

 tel 090-3879-2495

 
      服部千代
   


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は上の娘は新体力テストだった。
結果はまずまずだったようだ。
でも、かなり疲れたようで、帰ってきてから脚が痛いとずっと言っている。
下の娘は、明日運動会で小学生最後の運動会。
上の娘には整理体操として、下の娘には準備体操として施術をしてあげた。

上の娘は、明日は一日部活で、妹の応援に行けない。
明日は旦那も私も参加するので、家族みんなお疲れだろうなぁ(笑)



「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
「ホット」では施術にプラスして、身体の中からも健康にしてくれるあるものををプレゼントしている。
それはチョコレート。

老化,成人病,ガン,痴呆症・・・
最近の研究では活性酸素が様々な病気の要因ではないかと言われている。
ただ呼吸をするだけでストレスや環境が原因となり体内に発生する活性酸素・・・
若いときであれば若さと体力で何とか乗りきることができたかもしれない。

私たちは誰のために若々しく健康でいたいか?
自分のため?大切な子どもたちやお孫さん?共に歩んでいく大事なパートナーですか?
健康な時ほど健康の大切さには気付きにくいものです・・・
そんな時、
『ショサイチョコレート!』
ショサイチョコレートには生のカカオの成分がそのまま生きている。
そして生のカカオはとても優秀な抗酸化物質の一つなのです。
抗酸化物質としてよく耳にするのは赤ワインに含まれるポリフェノール。
本物のチョコレートは毎日食べても太りません。
チョコレートを甘く柔らかくするために加えた混ぜ物(精糖や脂肪)が体に悪さする。
ショサイチョコレートは精糖,脂肪(WAX)は使用しておらず、甘味は未精製のサトウキビジュースを使っており、脂肪分はカカオが持つ純粋なカカオバターのみです。
少し固いと感じるかもしれませんが、ちょっと常温において口の中でゆっくり溶かして食べるのが
いちばん美味しい食べ方です。
ショサイチョコレートは全て天然由来の成分です。人工的な添加物はゼロ!
もちろんカフェイン,人工着色料,香味料,防腐剤などは一切入っていない。
そして世界で最も安全な食品,サプリメントに与えられるコーシャ認定を受けている。
カカオ,アサイベリー,ブルーベリーを独自の調合で非常にバランス良くブレンドしています。
特に!生のカカオ成分をそのまま抽出するコールドプレス処理は圧巻です。
(コールドプレス処理はMXI社が独占契約している技術です。)
だから生のカカオが持つ本来の濃厚な味が楽しめるのです。
1.いつまでも健康的で若々しくいたい方
2.残業や仕事が忙しくて体調管理まで気が回らない方
3.ストレスなくダイエットを楽しみたい方
4.今、健康食品やサプリメントをご検討中の方
5.お子様やベジタリアンの方
6.糖質制限されている方(糖尿病の方は医師とよくご相談の上でお召し上がり下さい。)
7.チョコレートが大好きで毎日でも食べたい方

http://www.chocolate-friends.com/default.html

「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
水曜日は可美プールで水中歩行教室を担当している。
今日は初めての方が一人で、ヒザ痛もち。
医者からプールに行くことを勧められて来た。
いくら水中運動が良いと聞いたからと・・・、でも姿勢ややり方が悪いと逆効果。
私は、安全に、効果ある、正しく、楽しいレッスンを常に考える。

「ホット」でも、安全に、効果ある施術をし、正しい自己療法を紹介している。

「来てよかった!」と思っていただけることが私の喜び。


「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

70代女性、幼い時に左足首を手術してそれから左足の成長が右足に比べて遅れ、長さと太さが違うため足を揃えると左足が床に着かない状態になります。
朝起きて最初に左足のかかとが床に着いたときが一番痛いといいます。右足の負担が大きく、右ひざを痛めています。足を曲げようとすると痛いといいます。

最初の頃は、
施術を開始して、上記のように、ヒザと足首だけが痛めていると思っていたが、そこが一番痛みを感じていただけで、お尻も胸も腕も肩も背中も腰も頭も、そして顔も触れると痛いという。全身痛みが出ていたのです。睡眠時間も短いですし、お風呂もゆっくり入れないようですし、本当に疲労の塊。


月、二回の施術を続けて、
左足に柔軟性が出てきて、筋肉もついてきました。調子がいいと、お庭の手入れをしたりいつもより動いてしまうそうで、右ひざに違和感が出て来るそうです。しばらくは特別な行動は控えていただき、今までの生活を送ってもらうように指導しました。と言っても、毎日何かしら予定が入っている方なので・・・


現在は、月一回のペースで施術を受けている。月一のペースで二年以上経つ。
朝起きたときに、右足が床に着くと激痛があったが、それはすっかりなり、胸の痛みも全然ない。本当にヒザの痛みだけになった。その痛みも、普段の生活では痛みを感じなくなったそうで、ただ、正座が出来たらいいなぁと思っている。だが、器質的疾患なのでそれは難しい。そのことを説明したら、だったら左足が右足のように筋肉を付けたいとおっしゃった。左足はまだ筋肉の柔軟性が欠けているので、しっかりとほぐしましょう。
しかし、昔は施術をしていると、連動箇所を触れて
「ここが痛くなってきた。」
と、常にどこか痛みを感じて体勢を変えてたのですが、現在は
「そういえば、痛いと言わなくなったわねぇ。」
と、ご自身でも改善している事がわかる。

今回、
ご趣味の発表会があったりガーデニングをしたりしたので、いつも以上にお疲れの様子。
ストレッチポールも行い、施術後は楽になったと喜んでくれた。

次回も一か月後。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
中学一年生男の子。オスグット(成長痛)。西高中等部。
4月の中頃から急にヒザが痛くなった。

他の整体に通っていて、そこの先生に部活を休んで完全に治ってから運動しなさいと言われて指示通りにしてきた。新学期早々部活を休んでいるので、友達と孤立してしまった感じで・・・、出来れば部活をしながら治せたらいいなと思い「ホット」を選んで来てくれた。

西高中等部に進学したということで、友達がガラッと変わり、環境も変わり、勉強、生活スタイルも変わりといろいろ新しいことばかりで精神的にも緊張が続いているようだ。

一通り施術してもまだヒザ痛が残った。ふと、彼の行動を観察すると、ある癖を発見。その癖を指摘すると、あら、嬉しいことに
「痛くない!」
とヒザの曲げ伸ばしの時の痛みがなくなった。良かった~。これで、部活もできるね。
リハビリのために、〇〇をするように勧めた。
もっと良くなってもらおうとチョコレートをプレゼント。でも、そのチョコレートはお母さんに(笑)。

「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円


「ホット」では施術にプラスして、身体の中からも健康にしてくれるあるものををプレゼントしている。
それはチョコレート。

老化,成人病,ガン,痴呆症・・・
最近の研究では活性酸素が様々な病気の要因ではないかと言われている。
ただ呼吸をするだけでストレスや環境が原因となり体内に発生する活性酸素・・・
若いときであれば若さと体力で何とか乗りきることができたかもしれない。

私たちは誰のために若々しく健康でいたいか?
自分のため?大切な子どもたちやお孫さん?共に歩んでいく大事なパートナーですか?
健康な時ほど健康の大切さには気付きにくいものです・・・
そんな時、
『ショサイチョコレート!』
ショサイチョコレートには生のカカオの成分がそのまま生きている。
そして生のカカオはとても優秀な抗酸化物質の一つなのです。
抗酸化物質としてよく耳にするのは赤ワインに含まれるポリフェノール。
本物のチョコレートは毎日食べても太りません。
チョコレートを甘く柔らかくするために加えた混ぜ物(精糖や脂肪)が体に悪さする。
ショサイチョコレートは精糖,脂肪(WAX)は使用しておらず、甘味は未精製のサトウキビジュースを使っており、脂肪分はカカオが持つ純粋なカカオバターのみです。
少し固いと感じるかもしれませんが、ちょっと常温において口の中でゆっくり溶かして食べるのが
いちばん美味しい食べ方です。
ショサイチョコレートは全て天然由来の成分です。人工的な添加物はゼロ!
もちろんカフェイン,人工着色料,香味料,防腐剤などは一切入っていない。
そして世界で最も安全な食品,サプリメントに与えられるコーシャ認定を受けている。
カカオ,アサイベリー,ブルーベリーを独自の調合で非常にバランス良くブレンドしています。
特に!生のカカオ成分をそのまま抽出するコールドプレス処理は圧巻です。
(コールドプレス処理はMXI社が独占契約している技術です。)
だから生のカカオが持つ本来の濃厚な味が楽しめるのです。
1.いつまでも健康的で若々しくいたい方
2.残業や仕事が忙しくて体調管理まで気が回らない方
3.ストレスなくダイエットを楽しみたい方
4.今、健康食品やサプリメントをご検討中の方
5.お子様やベジタリアンの方
6.糖質制限されている方(糖尿病の方は医師とよくご相談の上でお召し上がり下さい。)
7.チョコレートが大好きで毎日でも食べたい方
http://www.chocolate-friends.com/

「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
40代女性、ヒザ痛。
お知り合いの紹介で来院。
そのお知り合いの方が「ホット」でよくなったと言ってくれたそうで、ありがとうございます!

長く同じ姿勢でいて、姿勢を変えようとするときにヒザ痛が起こる。
いろんな話を聞いて施術を進めていくと、ある連動部位が怪しいと分かった。
案の定、そこにエネルギーを入れたら痛みが激減!
あとの違和感は今まで痛くて動かしていなかった筋肉が働き始めたためで、時間が経てば消えていくだろう。
その指令を出している脳をより活発にさせるようにチョコレートをプレゼント。
http://www.chocolate-friends.com/

「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
50代女性、一年前に股関節痛で来院された。その方から
「ご無沙汰してすみません。・・・また調子が悪くなったらお願いします。」
と連絡をくれた。
ご連絡をいただけたことがとても嬉しいです。ありがとうございます!
いつでもご利用ください。


「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
30代女性、事務職。最近、パソコン作業が多い。

目の疲れもあるが、首と肩が張ってしまってほぐれない。なんとかしたい。

肩より上にだけに症状が出ているが、連動部位にも影響が出ている。全身を診ないと、施術時はほぐれても時間が経てばまた張ってきてしまう。

施術後、とても気持ちよさそう。良かった~。
さらに元気になっていただけるようにチョコレートをプレゼント。
早速食べて、さらに喜んでくれた。
http://www.chocolate-friends.com/


「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
60代女性、
ヒザ、腰痛で来院され、今日、可美のプールの水中教室で会った。様子を尋ねると、
「今までになく、首が伸びて、腰の痛みが本当になくなりました。」
と改善している様子。小学生のころからあるひざ痛は頻度は減っているそうだが、まだあるのでもう少し施術を続ける。


「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
下の娘はもうすぐ運動会ということで、毎日組体操の練習をしている。
背が高いので、土台になったそうだが、力がないので毎日
「〇〇が痛い」
と言ってくる。これは施術してと言う意味なのだ。
小学生最後の運動会なので、施術を引き受ける。

今日は肩が痛いと言う。
疲労回復を早めるために、抗酸化物質が豊富に含まれている。カカオがたっぷり入っているチョコって苦いイメージが強いですよね?でもこのチョコレートは子供でも大丈夫。
 そのチョコレートとは「Xocai(天然抗酸化ショサイ)」。
正直、娘は飛びつくほど欲しがらないが、日本で売っているビターチョコレートよりもおいしいと言う。
試してみたい方は「ホット」へどうぞ。
http://www.chocolate-friends.com/


「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
60代女性。今回三回目。
初回時の症状
小学生の頃よく転び、その頃からヒザが弱く、現在は和式トイレやしゃがんで立ち上がろうとするとき、正座、たまに何もしていなくても痛い。
30代から手指に痺れが起こる。
医者には「膝にスキーをして捻挫の後がある。」
と言われたが、
「スキーはしたことがない。」
と言ったら
「スキーのようなハードなことをした時の怪我の後がある」
と言われたそうだが、そんな怪我をしたことはないそうだ。その後は医者に行っていないそうだ。
長年、痛みを抱えて生活してきたので、身体が常に緊張が入った状態になっている。
何もしていなくても、身体のどこかしらピクピクと動く。本人に自覚なし。

前回の時
一回の施術で腰がとても楽になった。でも、まだ膝は痛い。
初回の時はずぅ~と身体に力が入ったままだったが、二回目の施術の時は緊張が解けるときがあり、まだ少しだが、脳が「安心」だと理解し、施術を受け入れるようになった。

三回目の今回
腰がすっかり良くなったそうだ。ヒザも痛む時間が減っているそうだ。
ある連動部位に反応あり。
さあ、今度はどこまで改善するだろう。
より回復を早めるためにチョコレートをプレゼント!
http://www.chocolate-friends.com/

「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
30代公務員。月一回のペースで来院されている。

これから忙しくなるというのに二人も抜けてしまい、本当にどうするの!?と今後の心配がプラスして腰と首が痛いと言って来院。
言いたいことを言ってスッキリされたが、人を補充されなければ本当に大変のようだ。速く人数を確保して安心して仕事ができるようになるといいですね。

施術後、チョコレートを食べてニッコリ
天然抗酸化ショサイ・チョコレート
http://www.chocolate-friends.com

「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
30代女性、会社員。お母さまと一緒に来院。お母さまが施術を受けて改善されたので娘さんも診ることになった。
社会人になってから肩こりになり、時々マッサージやエステでほぐしてもらっている。
酷かった時は、吐いてしまったそうだ。
現在は腕を上げるときに痛みがある。肩周辺が癒着してしまっている。

胸椎の椎間板のつぶれがあり、その周りの筋肉が癒着してしまっている。
全身の歪みとコリと張りを取る。
これで腕を上げて痛くなければ、筋肉による痛みだったと言える。もし、痛みが残っていたら、骨の転位による痛みだと言える。
施術後、腕を上げても痛くないと言うので、筋肉による痛みだったと分かった。
明日は結婚式に行かれるそうだ。
今日はゆっくり湯船に浸かって早めにお休みください。
帰りに
天然抗酸化ショサイ・チョコレートをプレゼントした。

http://www.chocolate-friends.com/


「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
40代女性、事務職。

肩こり首痛。

肩がすぐ凝ってよくマッサージに行っている。「ホット」を利用してくださっている方のお友達ということで来てくれた。

施術後、
「今まで「整体」は身体のどこか痛くて行くところと思っていたので、肩こりでは行くところじゃないと思っていた。」
とおっしゃった。コリや張りも整体で診ますよ。「ホット」は全身診ますので、今まで気づかなかった張りコリや痛みが見つかることもありますし施術後は全身軽くなりますよ。



浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
30代女性、9月に結婚される。おめでとうございます!
ダイエットをしようと食事制限や運動を始めたが、無理をし過ぎたせいか、疲れやすくヒザも痛くなってしまったそうだ。

たぶん、食事を減らしすぎて栄養不足で筋肉を減らしてしまって逆に脂肪を増やしてしまったようですね。
ダイエットにありがちです。これでは痩せにくい体を作ってしまってますよ。

ちょうど昨日ブログに書いたチョコレートをプレゼントした。
施術後、嬉しそうにすぐに食べて
「ダイエットに食べれるチョコがあるなんて!これって購入できるんですか?」
と、一箱購入されていかれた。
ちなみに、運動の仕方もアドバイスした。(スポーツトレーナとしての本領発揮!)

そして夜に連絡をいただき、
「先生!いいものをありがとうございます!!いつもなら空腹で動けなくなる今の時間が、今こうして電話できるしすごく元気なんです。これなら負担なくダイエットできそうです。」
と本当に嬉しそうに話してくれた。
素敵に痩せて素敵な結婚式をあげましょうね。
ダイエットにはもちろん、糖尿病が改善、うつ病が治ったという報告もあります。

改めて紹介させていただきます!
天然抗酸化ショサイ・チョコレート
http://www.chocolate-friends.com

甘いものを食べながら健康になりましょう!

浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

どうしても書かずにはいられない!皆さんと幸せになりたいと思い、
書かせていただきます!
私はお菓子がだ~い好きなんです!お菓子箱というものもあって、買い物に行くと娘の分と私の分と必ず二つ買います。
しかし、年にはかないませんね(泣)食べているときは幸せなんですが、食べた後は最悪、すごく胃がもたれます。恥ずかしいんですが、食べる量が普通じゃないんですょ。甘いもの、辛いもの、すっぱいもの、しょっぱいものといろんなお菓子をちょこちょこと食べ・・・いつの間にかぜ~んぶペロリと食べ尽くしてるんです。
本当に半端ないんですよ。
食べ始めると止められないんですよ。これは昔からすごく悩んでいることなんです。運動しながら、いつも
「食欲を抑えられればこんな運動しなくていいのに。」
と、常に食欲と葛藤しながら動くようにしているんです。

で、そんな私に救世チョコ

抗酸化物質含有量ナンバーワンのカカオに加え、同じく抗酸化物質を豊富に含むアサイベリー、、ブルーベリーを用いた他に類を見ないヘルシーなチョコレートと出会ったんです!!
日本で売られている「カカオ80」とか「カカオ75」のチョコレートってすごく苦いでしょ?でも、本物のカカオはナチュラルな味わいなんですよ。
このチョコレートは脳にすごく満足感を与えてくれるんです。減量に成功はもちろん、糖尿病が改善したりうつ病が治った人もいるんですよ。
人一倍「食」に悩んでいる私も、満足させてくれたんです!いろんなサプリメントや置き換えダイエットに挑戦しましたが、負担なく食欲が抑えられたのは初めてです。

これからは「健康になりたい!」と思って「ホット」に来院される方にこのチョコレートをプレゼントして、身体はもちろん、心も健康になっていただきたいと思います。
そのチョコレートとは
天然抗酸化ショサイ・チョコレート
と言います。詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.chocolate-friends.com

長々と書いてしまいすみません、読んでくださりありがとうございました!


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

60代女性、公務員。月一回のペースで利用してくださっている。

今回は、お子さんの結婚式があったり、旅行へ行ったり、浜松祭りで家族みんなが集まったりと、幸せなことばかりあったが、おもてなしや気疲れで、疲れがドッと出ている。
やはり、心と身体は繋がっている。


施術後、身体はもちろん精神も軽くなったと喜んでくださった。
ゆっくりお風呂に入って、ぐっすりお休みください。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

肩こり

40代、会社員。

5月から新システムになり、毎日パソコン操作で肩こりが酷くなってしまった。
マッサージや湿布を張っているもののどんどんひどくなる。

肩こりは肩をもんでもよくならない。
連動部位を狙わなければ!

施術後、常に肩に何か引っかかっている感じがなくなったと言う。
血液循環がよくなり、時間が経つにつれてもっと軽くなるだろう。
今日はゆっくり湯船に浸かってさらに楽になってほしい。


「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
「ホット」は女性専門とうたっていますが、最近、
「主人も診てほしい。」
と言う方が増え、ご夫婦での来院が増えている。

今回のご夫婦は40代。
ご主人
最近、仕事がとても忙しく睡眠不足だと言う。
腰が痛いと言うので、腰はもちろん、連動部位を狙って施術。
奥様と交代。
奥様が施術中、横になっていてもらった。
奥様が終わるまで、熟睡だった(笑)
いつもいびきがひどいと言うが、この時全然いびきをかかなかったので奥様はすごく驚かれた。ますます「ホット」の効果をわかったいただけた。

奥様
四月から仕事を変えて、それも体力をとても必要な職種。背中と腰と膝が痛いと言う。
連動部位を狙っていつものように施術。
施術後、確認したら、
「痛くない!」
と言うので終了した。

お二人ともスッキリされた様子で笑顔で帰っていかれた。


「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
40日空いての来院。30代女性、派遣のお仕事。

前回、
首、腰、背中、お腹、手のしびれ・・・痛くないところを探した方が速いというくらい全身ボロボロ状態。
しびれがあるということはかなり重症。
原因の発端がどこかわからないくらい、症状が広がってしまっていた。
「ホット」の他に行ったがやはりここがいいと言っていらしてくれた。
ありがとうございます!!

今回、
「良くなった、・・・でも、また全身診てほしい」
と、「ホット」の効果を感じていただけたようで嬉しい。
前回よりも、身体も精神も軽くなっていただけた感じ。


「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

肩こり

40代、会社員。
今月から会社のシステムがガラッと変わり、パソコンとにらめっこ状態。
肩こりがどんどんひどくなり、今日は本当に最悪で機嫌が悪い。


肩をいくら揉んでもダメななんですよ。
連動部位を狙うことが大事なんです!
そこを狙うと、激痛あり。

施術後は楽になって喜んでくれた。
「ホット」の施術は揉み返しはない。


「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
60代女性。
小学生の頃よく転び、その頃からヒザが弱く、現在は和式トイレやしゃがんで立ち上がろうとするとき、正座、たまに何もしていなくても痛い。
30代から手指に痺れが起こる。
医者には「膝にスキーをして捻挫の後がある。」
と言われたが、
「スキーはしたことがない。」
と言ったら
「スキーのようなハードなことをした時の怪我の後がある」
と言われたそうだが、そんな怪我をしたことはないそうだ。その後は医者に行っていないそうだ。
長年、痛みを抱えて生活してきたので、身体が常に緊張が入った状態になっている。
何もしていなくても、身体のどこかしらピクピクと動く。本人に自覚なし。

初回
まずは歪みを取る。手指のしびれがあると言うことはかなり症状が進んでいる。
施術後、気持ちがいいと言ってくれたが、まだ効果はわかりにくいだろう。

今回
一回の施術で腰がとても楽になった。でも、まだ膝は痛い。
初回の時はずぅ~と身体に力が入ったままだったが、今回は緊張が解けるときがあり、まだ少しだが、脳が「安心」だと理解し、施術を受け入れるようになっている。
さあ、二回目の施術ではどれくらい改善するだろうか。

「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
40代女性、湖西から来院。調理関係のお仕事をされている。月一回のペースで通われている。

昔から肩こりがあり、首痛、腰痛、慢性疲労。

初回時、
全身が硬い。股関節の稼動範囲も小さい。首もびくともしない。本当に柔軟性がない。
初めてで、何をされるか不安で緊張が入りっぱなしのようだった。今までマッサージに行っていたが、やってもらっても肩こりが残っていると言う。
一回の施術で、「なんか、首の周りが軽くなった感じです。」
と、ハッキリとはわからないが、楽になったような気がすると言ってくれた。

二回目、
「あれから、痛みがなくなりました!本当に今までは首が痛くて・・・」
と、施術効果が出ている様子。

三回目以降、
痛みはすっかりなくなったそうだ。
あんなに肩がカチンコチンだったのに、触れて筋肉がへこむようになった(柔軟性が出てきた)。


現在はメンテナンスとして通われている。
月一回で調子がいいのが続いている。この一回が楽しみだと言ってくれて、私も嬉しい。


今回、
いつもより、右の肩甲骨の傍流が目立ったので、〇〇をしなかったか尋ねたら、
「そういえば、ここが痛くなって、反対でやった。」
と連動部位に反応があったことが分かった。
施術後、身体が軽くなったと喜んでくれた。
また、来月の予約をしてくれた。




浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
20代女性、磐田から来院。二回目(十日後)。
5年前にリュウマチを発症。ご結婚され、出産を考えて投薬をやめられたのだが、痛みが出てきてしまった。
朝が特に痛みが強い。右の肩が一番痛くて、ドライヤーができない。

JBMでは、リュウマチ、坐骨神経痛、痺れ、腱鞘炎、喘息、アトピー性皮膚炎などはストレスが関わっていると考えられている。
この方もかなりのストレスがあったようだ。なので生活を変えられたそうだ。

五年も痛みに耐えてきたので、身体もかなりボロボロ。
初回は、とにかく歪みを取ることが第一。初回でも、変化を感じていただけた様子。


二回目の今回、
一回の施術で、痛みがだいぶ軽減したと喜んでくれた。朝の痛みが本当に軽減したので、ドライヤーもできるようになったそうだ。
今回の施術でどれだけ改善されるか。。。


「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

日記

とうとう浜松祭りが終わってしまった。
下の子もお囃子を卒業となる。
来年からはお姉ちゃんと私とラッパ隊として盛り上がろうね。

主人も組長として、いろいろとトラブルもあったようだが、無事に終えてお疲れ様。
今週末は襷脱ぎ。私も、来週女襷脱ぎ。



「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

祭り二日目

今日も祭り日和!

今日も気持ちよく凧が揚がった。

今年からラッパもやるようになり、まだ全然うまく吹けないけど、昨日より吹けた。

下の子はお囃子が今年で最後となるので、明日も写真を撮ろうと思う。

明日も思いきり祭りを楽しむぞぉ。


「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

浜松祭り

祭り日和!!

凧がとても気持ちよくかがった!!
初凧が四枚も上がり、施主さんも大喜び!

明日もいい天気のようなので、楽しみ。

申し訳ありませんが、「ホット」は日曜日までおやすみをいただきます。


「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
今日は浜松祭りの前日。旦那は組長で朝から前夜祭の準備で居ない。
下の子は学校へ。
上の子は学校が休みなので、私と祭りのためにネイルグッズやヘアーグッズなど、法被に合うものを探しにいろんなショップ巡りをした。

考えていることは同じなのか、知り合いに結構会った。
祭りの三日間の天気はいいらしいので、盛り上がりそう。
ミッキーも来ると言う五日は特ににぎやかになるだろう。

ということで、申し訳ありませんが、浜松祭りの間は「ホット」はお休みとなります。



「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
4月27日に磐田から来院された20代女性。
5年前にリュウマチを発症。ご結婚され、出産を考えて投薬をやめられたのだが、痛みが出てきてしまった。
特に朝の痛みが強い。初回でも変化を感じていただけた。
その後どうだっただろうと気になっていたら、電話をくれた。
痛みがだいぶ減ったと喜んでいた。そしてまた施術をお願いしたいと。
連休明けに予約をしてくれた。
初回よりも二回目、二回目よりも三回目の施術と効果は上がる。
痛みがない生活を過ごせるようになりましょうね。


「ホット」は一部分だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

 | BLOG TOP | 


