プロフィール

chiyo345

Author:chiyo345
高校生と中学生の娘を持つ母親であり、アクアビクス、ストレッチポール、バランスボール、水泳(水中歩行、泳法、水中療法)のインストラクターでもあります。

痛みを無理なく取れる『人体の法則』を学び、スポーツクラブや公共施設でこの法則を活かしたレッスンや指導ををしています。痛いところとは違う箇所にその痛みの原因があることが多いので、全身を診ることが大事です。
硬くなった身体をほぐす、トリガーポイントを見つけて痛みを取る、あるいは、体幹を鍛えてケガ防止など・・・
その人にあった方法で施術・指導します。

運動も大事ですが、食事も大事ですね。
人はできるだけ若くあり続けたいもの。体がサビないように助けてくれる「抗酸化物質」。これを多く含む食品は・・・
 『 カカオ 』
これから「カカオ」について私が学んだことを綴っていきたいと思います。


私の施術や指導を受けていただいた方に抗酸化物質が豊富(カカオが豊富)なチョコレートをプレゼントしております。試してみたいと思われる方は下記の電話番号におかけください。
〒432‐8037
浜松市中区南伊場町3-26-8(JR工場のすぐそば)

 tel 090-3879-2495

 
      服部千代
   


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


40代女性、湖西から来院。調理関係のお仕事をされている。月一回のペースで通われている。

昔から肩こりがあり、首痛、腰痛、慢性疲労。

初回時(一年前)、
全身が硬い。股関節の稼動範囲も小さい。首もびくともしない。本当に柔軟性がない。
初めてで、何をされるか不安で緊張が入りっぱなしのようだった。今までマッサージに行っていたが、やってもらってもまだ肩こりが残っている感じだったそうだ。
初回の一回の施術で、「なんか、首の周りが軽くなった感じです。」
と、ハッキリとはわからないが、楽になったような気がすると効果があったようだ。

二回目、
「あれから、痛みがなくなりました!本当に今までは首が痛くて・・・」
と、施術効果が続いている様子。

三回目以降、
痛みはすっかりなくなったそうだ。
あんなに肩がカチンコチンだったのに、触れて筋肉がへこむようになった(柔軟性が出てきた)。


現在はメンテナンスとして通われている。
月一回で調子がいいのが続いている。この一回が楽しみだと言ってくれて、私も嬉しい。


今回はこの寒さのせいなのか、肩や首、背中が硬くなっている。
連動部位を狙って施術。

施術後、肩周りが軽くなったと喜んでくれた。
また、来月の予約をしてくれた。




浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

骨折

60代女性、介護のお仕事をされている。
「ホット」は二か月に一度、可美水泳場での水中歩行教室に週一回通っていただいている。

昨年の10月に左足首を骨折して、一か月ギブスをしていたら、足首が硬くなってしまって普通に歩行ができず正座も出来なくなってしまった。
前回の施術後(二か月前)、水中歩行で正座ができるようになり、つま先歩きもできるようになったが、かかと歩きはまだできない。

施術後、まだぎこちないが、何とかかかと歩きもできるようになった。
あとは水中歩行で、水の特性を生かせば柔軟性が出て改善されていくだろう。

明日は水曜日、可美水泳場で水中歩行の日。
この方のほかに、ヒザ痛、腰痛、肩こり、股関節痛、健康のためなどいろんな目的の方が参加してくださっている。
明日は、どんな内容のレッスンをしようかなぁ。。。

浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
なぜか、お休み中って、予約電話がよく鳴るんですね。
最近、ご夫婦で来院されることが多い。
どの方も素敵なご夫婦で、
施術が終わって
「次はいつにする?」
と言って、お互いの都合を聞いている様子を見て、私まで幸せになる。



浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
上の娘が鼻炎のため鼻が詰まりやすい。何に反応しているのだろう???

口で呼吸するので、のどが乾燥し、のどが痛いという。

連動部位を狙うと、痛がったりくすぐったがったりする。そこのしこりが取れると、不思議と呼吸しやすくなったという。

これから、たまに施術をしてあげようと思う。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
今日は下の娘が通う小学校は午前中公開授業、午後はPTA主催のスマイルフェスティバル。これは学園祭みたいなもの。駄菓子屋だったり、スーパーボール作り、ミニゲーム、冒険の城(アドベンチャー)、折り紙講座など、毎年子供たちがとても楽しみにしている催し。
娘はインフルエンザで出席停止中。スマイルに行けないとなって大泣きした。本当に楽しみだったようだ。
私はボランティアで、娘を置いて学校へ行くとき涙して、
「私も行きたい!!・・・・」
何度もダメだと行っても「行きたい」の繰り返し。
「冒険の城、体験してきて」
とお願いされてようやく落ち着き、私は学校へ。
約束通り冒険の城を体験し、帰ってからどうだったか報告した。

イベント中、「娘も来させてあげたいなぁ」と何度も思った。来年は最後のスマイルとなる。
来年はインフルエンザにならないように気を付けたいね。
娘がいない学校に行っても、私もつまらないよぉ。
来年は一緒にイベント参加しようね。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
下の娘は出席停止で、月曜日までお休み。
私は、今日はスポーツクラブの日。娘を残して行かなければならない。
ごめんね、終わったらすぐに帰るからねと言って出掛けた。

昨日まで何にも食べてない(一日半)
熱は下がり、おかゆを食べて、うどんも食べたいと言いだし食欲が出てきた。
声を出すのに結構力がいるんですね。何も食べれなかったので、力が入らないようで、話しているようだが声が出ていない。おまけに着替えやトイレで立ち上がるとよろける。
食べれるって健康なんだなぁと改めて感じた。(私は健康すぎるんだなぁ、だって、いつも食べすぎてしまうんで(笑))

早くいつもの元気な〇〇みに戻ってね!
本当にインフルエンザが流行っているので、皆さんも気を付けてくださいね。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
下の娘が、インフルエンザA型にかかってしまった。

予約をしていただいる方、変更していただきありがとうございます。

一気に広がるもんですね。皆さん、気を付けてくださいね。

私も映らないように気を付けます!
本人がかかっていなければ勤務していいということなので、明日はスポーツクラブの仕事。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

30代女性、二か月ぶりにお子さんと一緒に来院。
お子さんは3歳になり、四月から幼稚園。楽しみだね。来院されるたびに大きくなっていく。いろんなお話をしてくれる。私の娘と遊んだ事を覚えていてくれて、施術中ちょうど学校から帰ってきて、照れくさそうに挨拶して、可愛かった。
ママさんから
「痛いなぁ」
っていうと、
「ママ、ホット先生に電話しなくちゃ!」
とホットの名前を覚えてくれているそうで、予約すると、
「〇日の〇時だね。」
と、電話の会話を聞いていて、心配してくれるそうだ。本当にやさしいですね。
本当に子供の成長ってすごいですね。

今回は、首が急に痛くなってしまって、上を向けないという。
施術後、上を向く時まだ引っかかる感じだというので、手法をかけて再度確認。すると、普通に上を向けるようになった。これでお風呂にゆっくり浸かってしっかり睡眠をとれば、もっと楽になれるだろう。

〇〇ちゃん、またママとおいでね。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
40代女性、産後三ヶ月になる。帝王切開。

前回の症状、
まだお子さんの首が座ってなくて、寝かそうとするとすぐに泣くので抱っこばかりしていて、左手首を痛めてしまった。腰も痛い。妊娠前から腱鞘炎で手首を痛めていて、さらに痛くなり、箸も持てないくらい痛くなってしまった。

今回、
手首の痛みはまだあるが、前回よりも痛みはない。お子さんの首がすわってきたこともあり、施術後は前回よりもだいぶ楽になってくれた様子。
これから、お子さんは大きくなって重くなるけど、寝返りやお座りをするようになれば、抱っこする頻度は減ると思うので、手首が痛くならないように手首の使い方に注意して過ごしていきましょう。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

寝違い

30代女性、半年ぶりに来院。

昨日の朝起きたら首が痛くて、今朝もまだ痛く、仕事に集中できない。
今まで調子がよかった。

まずは身体にアプローチ。
確認すると、痛みが取れた。
ということは、寝ているときに捻ってしまったようですね。
もし、まだ痛みが残ったならば、精神的な原因があると考えられます。

同じ症状でも、原因は人それぞれなので、
「あの人はこれで治ったから…」
「〇痛にはこれが効くと聞いたから…」
と、やってみて、逆に酷くなってしまったという方はいませんか?
原因が違っていると、逆効果ですよ。
気を付けてくださいね。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

腱鞘炎

40代女性、栄養士。

献立はもちろん、給食も作る。
かなり手首に負担がかかるようで、腱鞘炎になってしまった。

連動部位が、かなり張りが強い。
まずほぐす。

施術後、施術前よりも痛みが軽減した。
施術した今の痛みの程度なら、生活に支障ないかもとおっしゃる。しかし、手首を良く使うので、またすぐに痛くなってしまいそう。
痛みがひどくならないように、自己療法を紹介。
次の施術で、今回よりも痛みを減らしたい。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
60代女性、公務員。一か月ぶりに二俣町から来院。

毎回
「いつも「ホット」に来たいと思っている。」
と嬉しいお言葉をいただく。
ありがとうございます!

いろんなお話をしながら施術。
こちらが癒される。
今月はパソコンを持ちながら外回りをされたそうで、いつも以上に首と肩が張っているそうだ。


施術後、首回りが特に楽になったと喜んでくれた。
来月の予約をされていかれた。



浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
60代女性、手指が痛い。二週間空いての二回目。
一回の施術で、指が曲げられるようになったが、全力で手を握ろうとするときだけまだ痛むという。

前回と同じように施術。

手はどうしてもよく使う。施術後、痛みはなくなったが、使いすぎるとまた痛み出す可能性が大。
自己療法を紹介して終了。



浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円


40代女性、主婦。
急に股関節が痛くなり、普通に歩けなくなってしまった。
特に何かした覚えはないそうだ。
連動部位に何かありそう。
話を聞いていくと…
案の定、痛みは股関節にあるが、原因は他になった。
そこに手法をかけて確認すると、痛みが軽減した。
本人はとてもびっくりされた。

これが、JBMなのだ。

これで、普通に生活ができますね。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
毎週水曜日は、可美の水泳場で水中歩行教室のレッスンを担当している。
この寒い中、いつも多くの方が参加してくださっている。
ありがとうございます!!

レッスンの最後に
「リラクゼーションの時間です」
と声をかけると、
「え~!?もう!?早いね。」
と毎回、そうおっしゃってくれる。
これからもあっという間に時間が経ってしまう楽しいレッスンをお届けできるように頑張ります!!

「ホット」でも
施術が終わり、声をかけると、
「気持ちがいい!このまま寝たい」
と言ってくださる方がいる。来るまで痛くて辛かったのに、帰るときは普通にして帰れる、そんな施術ができるようにこれからも頑張ります!



浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
このブログを見てくださっている方がいる方から予約をいただいた。

肩こり、首痛で、マッサージやエステに行っているが、整体は初めてだという。

「整体」は痛みがあるときに行くものだと思って痛そうだ。
「ホット」に来てみてどうだろう・・・

施術後、
「気持ちがいいですね~、これから定期的にお願いしてもいいですか。」
と気に入ってくれた様子。
もちろんです!
またいらしてくださいね。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
受験シーズンですね。

中学試験が昨日で終わり、頑張ったお子さんにご褒美にと「ホット」に一緒に来られた。
毎日長時間机に向かっていたので、いろんなところに疲れがたまっている。

特に目の疲れが目立った。

本当にお疲れ様。

施術を始めた途端、緊張が解けたようで、寝息が聞こえてきた(笑)

帰ったらすぐまた寝ちゃいそう(笑)


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

ムチ打ち

40代男性、
「ホット」に通われている方のご主人。

車をぶつけられて、首の調子が悪い。
整形外科に通っているが、毎日気持ちが悪くてしょうがない。

首の連動部位が怪しい。


施術後、
「うそ!?」
と、疑いっぱなし!
気持ち悪さがなくなったそうだ。
良かった~。

しっかり治してくださいね。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
30代女性、公務員。三年以上「ホット」を利用してくださっている。

初回時はめまい、難聴、肩こり、首痛などいろんな症状があって、新幹線や飛行機など耳鳴りが酷くて乗れなかった。だが、改善し、新幹線はもちろん海外旅行で飛行機にも普通に乗れるようになった。

現在は、月一回のペースで、来院されている。


今回は、この寒さで背中が痛いという。


今回もしっかりほぐして、スッキリしていただけた様子。


また来月お待ちしておりますね。


「ホット」は肩だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
本当に毎日冷えますね。

肩こりが酷くて…

という方が多い。
ご家族に揉んでもらっても、その時は気持ちがよくてもすぐに凝ってしまうそうだ。

それもそのはず、なぜなら、肩こりの連動箇所を狙ってそこをほぐさない限り、肩こりは解消しないのである。

「ホット」は肩だけではなく、全身を診るので、自分で気づいていない張りやコリや痛みがあるところを発見する場合がある。
全身を診ることによって、今ある症状を改善できるのである。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

膝を強打

40代女性、階段から落ちて膝を打ち、普通に歩けない。

外科では骨には異常がないと言われ、湿布をもらったそうだ。
痛みが強く、家事をする気になれない。

階段からどのように落ちてしまったか詳しく訊ねた。
膝を打ったので、ヒザだけを施術すればいいと思いがちだが、話を聞いていくと、他にも原因があるのに気付いた。
そこもしっかりと手法をかける。
施術後、自分でも驚くほど、普通に歩けるようになっている。
これで、いつものように家事ができると喜んでくれた。
良かった~。

浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
水曜日は可美のプールで水中歩行教室を担当している。

参加される方は固定でないので、何人来るのか、どんな人が参加されるのか、天気や気温にも左右されるので、その日にならないと分からない。

でも、監視のおじさんに聞くと、水曜日の教室はいつも同じ人で、人気があると言ってくれる。
とても嬉しい。ありがたい!!
「ホット」もそうだが、
「来てよかった!!」
と思っていただけるように、常に思っている。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
60代女性、公務員。

先月、突然の訃報があり、肉体的精神的に疲れがたまっている。
最近股関節が痛い。

やはり、心と身体は繋がっている。

施術後、身体はもちろん精神も軽くなったと喜んでくださった。
ゆっくりお風呂に入って、ぐっすりお休みください。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

新学期

娘たちは今日から三学期、朝起きるのがとてもつらそうだった。

近所の母たちは子供たちとは逆で、自分の時間が戻ると嬉しそう。

でも、早速私の娘は忘れ物をして、
「持ってきて~。」
と・・・

今日から新学期というところが多いんですね。
今日は予約電話が多かった。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です
「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。


浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます

〒432‐8037
浜松市中区南伊場町3-26-8
    tel  090-4219-3073

 整体院「ホット」

【施術料金】
 初診料 1,500円
 施術料 4,500円

冬休みも終わり、普通の生活に戻りましたね。

でも、なかなか身体がついてこないという方が多いようです。

明日から仕事だという方が多いと思いますが、サービス業の方は昨日からまたは金曜日から仕事が始まり、久しぶりの仕事でどっとお疲れのようです。

マッサージに行くよりも「ホット」の方がすっきりすると言って来てくれる方がいます。
施術中、とても気持ちよさそうに寝てしまいます(笑)
また、スッキリしにいらしてくださいね。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です
「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。


浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます

〒432‐8037
浜松市中区南伊場町3-26-8
    tel  090-4219-3073

 整体院「ホット」

【施術料金】
 初診料 1,500円
 施術料 4,500円
「ホット」は看板はありません。来院される方は、このブログを見て予約してくださったり、来院されている方からの紹介だったり、ご家族だったりします。

いつの間にかその方のご家族や職場の方全員が来るようになってたりもします(笑)

「ホット」を頼ってくださり、ありがたいです。
今年も、もっともっとレベルアップして、「ホット」に行けば大丈夫!と思ってもらえるように頑張ります。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です
「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。


浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます

〒432‐8037
浜松市中区南伊場町3-26-8
    tel  090-4219-3073

 整体院「ホット」

【施術料金】
 初診料 1,500円
 施術料 4,500円
「ホット」は看板はありません。来院される方は、このブログを見て予約してくださったり、来院されている方からの紹介だったり、ご家族だったりします。

いつの間にかその方のご家族や職場の方全員が来るようになってたりもします(笑)

「ホット」を頼ってくださり、ありがたいです。
今年も、もっともっとレベルアップして、「ホット」に行けば大丈夫!と思ってもらえるように頑張ります。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です
「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。


浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます

〒432‐8037
浜松市中区南伊場町3-26-8
    tel  090-4219-3073

 整体院「ホット」

【施術料金】
 初診料 1,500円
 施術料 4,500円

有松にて

名古屋は雪が降りました。
昨日今日と亡き母の実家がある有松に来ています。

母と似ているおじさんやおばさんに会って、いろいろ思い出してしまって…
娘たちにも優しくしてくれて、本当に甘えてしまいました。

浜松から名古屋に引っ越してしまった友達にも一年ぶりに会って、いろいろと話して盛り上がりました。

とても楽しい時間を過ごせました。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

よりレベルアップして、「ホット」に来られる方が
「ここに来てよかった!!」
と思っていただけるように、頑張ります。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

 | BLOG TOP | 


