プロフィール

Author:chiyo345
高校生と中学生の娘を持つ母親であり、アクアビクス、ストレッチポール、バランスボール、水泳(水中歩行、泳法、水中療法)のインストラクターでもあります。

痛みを無理なく取れる『人体の法則』を学び、スポーツクラブや公共施設でこの法則を活かしたレッスンや指導ををしています。痛いところとは違う箇所にその痛みの原因があることが多いので、全身を診ることが大事です。
硬くなった身体をほぐす、トリガーポイントを見つけて痛みを取る、あるいは、体幹を鍛えてケガ防止など・・・
その人にあった方法で施術・指導します。

運動も大事ですが、食事も大事ですね。
人はできるだけ若くあり続けたいもの。体がサビないように助けてくれる「抗酸化物質」。これを多く含む食品は・・・
 『 カカオ 』
これから「カカオ」について私が学んだことを綴っていきたいと思います。


私の施術や指導を受けていただいた方に抗酸化物質が豊富(カカオが豊富)なチョコレートをプレゼントしております。試してみたいと思われる方は下記の電話番号におかけください。
〒432‐8037
浜松市中区南伊場町3-26-8(JR工場のすぐそば)

 tel 090-3879-2495

 
      服部千代
   


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


70代女性、幼い時に左足首を手術してそれから左足の成長が右足に比べて遅れ、長さと太さが違うため足を揃えると左足が床に着かない状態になります。
朝起きて最初に左足のかかとが床に着いたときが一番痛いといいます。右足の負担が大きく、右ひざを痛めています。足を曲げようとすると痛いといいます。

最初の頃は、
施術を開始して、上記のように、ヒザと足首だけが痛めていると思っていたが、そこが一番痛みを感じていただけで、お尻も胸も腕も肩も背中も腰も頭も、そして顔も触れると痛いという。全身痛みが出ていたのです。睡眠時間も短いですし、お風呂もゆっくり入れないようですし、本当に疲労の塊。


月、二回の施術を続けて、
左足に柔軟性が出てきて、筋肉もついてきました。調子がいいと、お庭の手入れをしたりいつもより動いてしまうそうで、右ひざに違和感が出て来るそうです。しばらくは特別な行動は控えていただき、今までの生活を送ってもらうように指導しました。と言っても、毎日何かしら予定が入っている方なので・・・


現在は、月一回のペースで施術を受けています。
朝起きたときに、右足が床に着くと激痛があったが、それはすっかりなくなったそうです。胸の痛みも全然ない。本当にヒザの痛みだけになりました。その痛みも、普段の生活では痛みを感じなくなったそうで、ただ、正座が出来たらいいなぁと思っています。ですが、器質的疾患なのでそれは難しいです。そのことを説明したら、だったら左足が右足のように筋肉を付けたいとおっしゃいました。左足はまだ筋肉の柔軟性が欠けているので、しっかりとほぐしましょう。
しかし、昔は施術をしていると、連動箇所を触れて
「ここが痛くなってきた。」
と、常にどこか痛みを感じていて体勢を変えてたのですが、最近は
「そういえば、痛いと言わなくなったわねぇ。」
と、ご自身でも改善している事を解って頂けるようになりました。
そして、調子がいい状態が長く続くようになったそうです。
左足の神経が敏感になってきました。
最近、またご趣味が一つ増えて毎日とても忙し(楽し)そうです(笑)

次回も一か月後。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
今日の新患さんは、30代女性、スイミングコーチ。5歳になる子のママでもある。
・妊娠中から股関節に違和感がある(五年以上続いていることになる)
・左足首が痛くて、正座ができない。陸では痛みをあまり感じないが、水中だと痛くてバタ足ができない。
・首が痛い
・ぎっくり腰になりやすい

と、本当に色々症状が出ている。本当の原因はどこにあるのだろう…
まずは、歪みを取る。それで症状が消えたものは歪みによるものだったと言える。
施術後、足首の痛みは残っていた。連動部位を狙うと、激痛が!気功でエネルギーを入れても変化なかった。これは○○○ス。原因は・・・
本当に初回の今回は、どこを触っても痛がった。そして、首の歪みがすごく酷かった。
施術後、首が軽くなったのに気づいてくれた。
この後、時間が経つにつれてどれだけ改善するか様子を見る。
二日後の土曜日に、スイミングレッスンで会うので、様子を聞いてみる。

浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
40代女性、事務職。変形性股関節症。
11年前にバレーボールをするようになってから股関節が痛くなった。
整形外科に行ったら、変形性股関節症と言われたそうだ。
医者ではあまり動かさないようにと言われ、言われたとおりにしていたが、痛みは一向にとれない。いつも電器を当てて痛み止めをもらうだけだった。

「ホット」では股関節の連動している箇所を施術する。股関節以外に原因があるかもしれないからだ。

初回、
初回の施術を受けた日は調子がよかったが、次の日、遠出(新幹線で)したら痛くなってしまったそうだ。
重症な場合、施術をして車に乗ってすぐに痛みが戻ってしまうことがある。一回目より二回目、二回目より三回目、と施術を受けるごとに脳が正しい姿勢を学習するので、しっかり睡眠をとれば自分で自分を改善できるようになる。一週間空いても調子がよければ、自分で自分を改善できるようになったといえる。

二回目、
初回は当日しかよい状態を保てなかったが、前回の施術からは「痛い」ではなく「違和感」があると言う。普通の生活では気にならなくなったそうだ。開脚もできるなったそうだ。

初診から一か月半が経ち…
普段の生活では全然気にならなくなった。
それからはメンテナンスとして通うようになった。

今回は夏休みで、一人暮らしをしている息子さんが帰ってきていて、来月は娘さんが帰ってくるそうで、いろいろと忙しそうだ。でも、次回の予約をされていかれた。



浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
40代女性、調理関係のお仕事をされている。湖西から来院。現在は月一回のペースで通われている。

昔から肩こりがあり、首痛、腰痛、慢性疲労。

初回時、
全身が硬い。股関節の稼動範囲も小さい。首もびくともしない。本当に柔軟性がない。
初めてで、何をされるか不安で緊張が入りっぱなしのようだった。今までマッサージに行っていたが、やってもらっても肩こりが残っていると言う。
一回の施術で、「なんか、首の周りが軽くなった感じです。」
と、ハッキリとはわからないが、楽になったような気がすると言ってくれた。

二回目、
「あれから、痛みがなくなりました!本当に今までは首が痛くて・・・」
と、施術効果が出ている様子。

三回目、
痛みはすっかりなくなったそうだ。
あんなに肩がカチンコチンだったのに、触れて筋肉がへこむようになった(柔軟性が出てきた)。


それからはメンテナンスとして通われている。
月一回で調子がいいのが続いている。この一回が楽しみだと言ってくれて、私も嬉しい。
今回は一か月以上空いたが、施術後はスッキリされ、施術中何度か気持ちよく眠ってしまったそうだ。




浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
40代看護師、肉体的にも、精神的にもかなり疲労がたまっている様子。
これでは、自分が参ってしまう。


身体回復はもちろんだが、精神回復も目指す「ホット」!
いろんなお話をして、心身ともに楽になっていただきたい。

施術後、笑顔を見せてくれた。次回の予約も入れていかれた。
この方の「居場所」に「ホット」はなりたい。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
40代女性、私と同じフィットネストレーナー。
最近、パーソナルトレーニングや担当するレッスンで首痛が日に日に酷くなっていくと言う。

連動部位に原因があった。

施術後、すっごっく軽くなったと喜んでくれて、その後の勤務に張り切って行った。
張り切りすぎてバテないでね。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

腰が痛い

30代女性、公務員。「ホット」に通って三年以上経つ。
初めの頃はめまいや耳鳴りが酷くて新幹線にも乗れなかったのに、今では飛行機にも乗って旅行も行けるようになった。
現在は月一回のペースで通われていて、昔あった症状は出ていない。
仕事で肩こりと首の張りが起こるが、月一回の施術で十分回復する。
今回は腰が痛いと言う。
腰の連動部位をしっかり狙って施術。
施術後、楽になったと喜んでくれた。
また来月来院される予定。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
50代女性、自営業。(お米屋さん)一か月ぶりに来院。
7月8月と新盆、旧盆で忙しかったそうだ。
常に重たいものを担がれるので、左右の筋肉の張り方が極端に違う。そして、腰にすごく負担がかかっている。
来院したときは腰の筋肉が、ギシギシ鳴っているかんじで動きがかたい。

でも、施術後は
「あ~、気持ちがいい!ありがとうございます!」
と、本当に気持ちよくなったと喜んでくださる。
こちらこそありがとうございます!
また、疲れを取りにいらしてください。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
20代女性、会社員。今回四回目。

初回時の症状、
6,7年前から鼻づまりと鼻炎に悩んでいる。・・・蓄膿かと思ったが、耳鼻科では鼻腔核の歪みだと言われた。よく、鼻を吸う。
この他に
・肩こり
・首の痛み
・生理痛
・アトピー性皮膚炎
の症状がある。連動部位を施術をすると、
「あれ!今、鼻が通ります!」
と施術効果を感じられた。初回で変化があった。

二回目、
前回の施術で鼻がすごく通るようになって、臭いに敏感になった。胃からなのか、鼻の奥からなのか、自分から生ゴミ臭いようなにおいがして周りの人に嫌われてしまうんじゃないかといつも気になってしまって・・・
ご自身がそう思い込んでしまっていて脳がそう勘違いしてしてしまっている。
身体と心と両方の面からサポートしていく。

三回目、
今までと違って表情が明るい。
以前のような臭いはしなくなったがまだ気になる。
三回でだいぶ良くなって、これからはメンテナンスとして通われることになる。


一か月半空いての今回、
本当に症状が明るい。お友達に誘われてテニスの体験に行ったそうだ。とても楽しかったそうだ。これはとても嬉しい報告だ。

来月の予約を入れていかれた。

浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
50代女性、主婦。疲れてくると、歩行がずり足になり、浮腫むと言う。
筋力が弱いからかと訊ねられたが、その逆で、筋肉が張りすぎて起こっている。
どんなときにどういう症状が出るかしっかり確認する必要がある。原因によって、対応が変わってくる。
この方の場合は、しっかりほぐすことが必要。
施術後、柔軟性が出て楽になってくれた。自己療法を紹介して終了。

帰り、次回の予約と、ご主人の予約もされていかれた。

浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

介護の疲れ

60代女性、ご家族の介護をされている。
介護は、本当に体力がいる。担ぐ動作が多く、利き側ばかり使うので、身体に負担がかかるところが集中する。
この方の場合、左の首から肩にかけてすごく張りが強く、背中の傍流がひどい。

施術で整えたら、すごく身体が軽くなったと喜んでくれた。
あまり日を空けずに施術を受けたいと言ってくれた。
介護はいつまでと期間が決まっていないので、身体も精神面も疲労がたまるでしょう。少しでも、解消できるようにサポートしていきたい。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
60代女性、パン製造販売のお仕事をされている。
ギックリ腰になってしまったと電話があり、診ることになった。

今朝から背中が痛いなぁと思っていた。仕事中重たいものを持ったら、グキッと・・・

施術をして、だいぶ楽になったと言うが、右側がまだ痛むと言うので、姿勢を変えて再度手法をかけた。

時間が経つにつれて今よりも楽になると思う。湯船に浸かって早めに休んでくださいね。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

夏休み

今日は主人が娘たちをパルパルに連れて行ってくれた。
朝から行って夜七過ぎまで遊んできた。
新しいアトラクションも楽しかったそうだ。
思いっきり楽しめてよかったね。

「ホット」は明日までお休みをいただきます。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
昨夜、疲れがたまっていたのか、こむら返りを起こしてしまった。本当に痛い!!飛び起きてしまった。
自分で手法をかけて何とか…
でも、しばらく違和感が残った。

申し訳ありませんが、「ホット」は19日までお休みをいただいております。



浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

お休み

申し訳ありませんが、「ホット」は19日までお休みをいただいております。



浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
主人のぎっくり腰はすっかり良くなって、今日は早速娘たちと湖西のプールに遊びに行った。
帰りは豊橋まで美味しいものを食べに行ったそうだ。


申し訳ありませんが、「ホット」は19日までお休みをいただいております。



浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
昨日、主人がぎっくり腰になってしまって施術をして、なっ、なんと、姿勢を変えることも起き上がることも出来なかったのに、ス~っと立てて、踊りながら歩けるようになった。
本当にすごい!!主人が一番驚いていた。娘たちも、
「ママ、すごい!!」
と驚いている。

今日起きて、どうかなぁと心配だったが、すうっと起きれると言って二階から起きてきた。本当に良かった~。
そして私の両親のお墓参りに行ってくれた。ありがとう。
残りの夏休みは思いっきり遊んでね。


申し訳ありませんが、「ホット」は19日までお休みをいただいております。



浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
昨日、主人がぎっくり腰になってしまって施術をしたが、今朝、また動けない状態に戻ってしまった。

私の信頼する湖西にいらっしゃる「あすか自然整体院」にSOSをした。
アドバイスいただいたとおりに施術をしたら、なっ、なんと、
今まで起き上がることも出来なかったのに、ス~っと立てて、踊りながら歩けるようになった。
本当にすごい!!主人が一番驚いている。二日間ずっと痛い思いをして動けなかったので、胴部は伸びるようになったが、首だけはまだ右に傾いたまま固まってしまっている。まだ痛みがあるそうだが、歩けるようになって嬉しそう。娘たちも、
「ママ、すごい!!」
と驚いている。
明日起きて、痛みが戻っていないことを祈る。

今日も早く休んでね~。


申し訳ありませんが、「ホット」は19日までお休みをいただいております。



浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
主人が朝から腰が痛かったようで、私が名古屋から帰ってきたら、腰が伸びない状態で辛そうだった。
ぎっくりのようだ。
お腹が空いたんだけど動けないと言って、本当に辛そう。

早速施術を開始。
連動部位を狙っているのに、
「痛いのはそこじゃない」
とぶつぶつと。まあ、言わせておこう。
数分経って、立てるかどうか確認。

おぉぉぉ!背筋が伸びてるではないか!!
今日は早く休んでね~。


申し訳ありませんが、「ホット」は19日までお休みをいただいております。



浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
友達が、急に腰が痛いと言いだした。
私はすぐに連動部位をねらった。

「いったたたた!」

その後に深呼吸・・・

おぉぉぉ
「なんでぇ?」
と痛みがなくなって不思議顔。
うふふふふ・・・・それは秘密です。


申し訳ありませんが、「ホット」は19日までお休みをいただいております。



浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

お休み中

申し訳ありませんが、「ホット」は19日までお休みをいただいております。



浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
旦那が夏バテなのか、風邪をひいてしまったのか、お疲れ気味。

久しぶりに施術をした。
とても気持ちよさそう。
今日は早く寝て、疲れをしっかりとってね。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

お休み

私は毎日名古屋に行って勉強中。
なので、申し訳ありませんが、「ホット」は19日までお休みをいただきます。



浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

お休み中

私は毎日名古屋に行って勉強中。
なので、申し訳ありませんが、「ホット」は19日までお休みをいただきます。



浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
今日は上の娘はバンビツアーで東京スカイツリーに行って、下の娘は佐鳴湖の花火に行った。
二人ともすごく楽しかったようで、帰ってきてから同時にお話をするので、何を言っているのかわからない状態(笑)

私は毎日名古屋に行って勉強中。
なので、申し訳ありませんが、「ホット」は19日までお休みをいただきます。



浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

お知らせ

申し訳ありませんが、「ホット」は19日までお休みをいただきます。



浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
60代女性、左足全体が痛い。(痛かった)

初回時(2月)、
平成21年の6月にヒザ痛・・・二ヶ月位したら痛みがなくなったので治ったと思った。
平成22年はたまにヒザ痛が起こる・・・歩き始めの時に痛む。
平成23年になって、左ふくろはぎがパンパンに硬くなってしまって、ヒザを曲げようとすると痛い。特に朝が酷く、歩けないくらい痛みが強い。朝、痛くて歩けないので行動を始めるのに時間がかかる。

五月に入ってヒザが深く曲げられるようになって、片足立ちで靴を履けるようになった。
あんなにカッチカチになってしまっていたふくろはぎが柔かくなって連動箇所の筋肉も柔軟性が出てきた。首の硬縮もだんだんと解けてきた。
普通の生活が出来るようになってゴールデンウィークに野球観戦に行ったり、石川亮選手を見にゴルフ場に行ったりしたそうだ。かなり歩いても大丈夫。
「こんなに簡単に座れるようになったし、草取りもしゃがんで出来るようになったよ。」
と、毎回嬉しい報告をしてくれる。
痛みがなくなると笑顔が増えますね。

現在は月一回のペースで通院されている。
今回は、野球観戦に行ってきたそうで、遊び疲れがある様子。
施術後、正座をしながら、
「昔はこんな風に座れなかったのに・・・。」
と、正座ができるようになったことを改めて喜んでくれた。



浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

 | BLOG TOP | 


