プロフィール

chiyo345

Author:chiyo345
高校生と中学生の娘を持つ母親であり、アクアビクス、ストレッチポール、バランスボール、水泳(水中歩行、泳法、水中療法)のインストラクターでもあります。

痛みを無理なく取れる『人体の法則』を学び、スポーツクラブや公共施設でこの法則を活かしたレッスンや指導ををしています。痛いところとは違う箇所にその痛みの原因があることが多いので、全身を診ることが大事です。
硬くなった身体をほぐす、トリガーポイントを見つけて痛みを取る、あるいは、体幹を鍛えてケガ防止など・・・
その人にあった方法で施術・指導します。

運動も大事ですが、食事も大事ですね。
人はできるだけ若くあり続けたいもの。体がサビないように助けてくれる「抗酸化物質」。これを多く含む食品は・・・
 『 カカオ 』
これから「カカオ」について私が学んだことを綴っていきたいと思います。


私の施術や指導を受けていただいた方に抗酸化物質が豊富(カカオが豊富)なチョコレートをプレゼントしております。試してみたいと思われる方は下記の電話番号におかけください。
〒432‐8037
浜松市中区南伊場町3-26-8(JR工場のすぐそば)

 tel 090-3879-2495

 
      服部千代
   


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


50代女性、公務員。
窓口を担当している。いろんな方がみえて、気を遣うので、すぐに首や肩に力が入ってしまう。
最近は外国人が増えて、外国語がわからないため、よけいに緊張してしまう。
椅子に座りっぱなしで接客しているので、腰にも負担がかかっている。

施術後、身体がほぐれてスッキリしていただけた様子。
数日前にいらしたお義母さまにもお勧めの自己療法を紹介して終了。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

産後矯正

今日の新患さんは30代女性、産後二ヶ月。生後二ヶ月のお子さんと一緒に来院。

出産は体力を相当使う。出産して休むまもなく、授乳やもく湯やオムツ替えなどやることが多くてゆっくりできるときがない。

けっこう歪みがあったが、施術をするにつれ歪みが取れたと言う合図の、お腹がよくなった。
赤ちゃんはママの施術が終わるまでいい子にしていてくれて、施術が終わったら、「オムツ替えて~。」
と泣き出した。



浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
50代女性、会社員。二俣町から来院。

仕事をしながら、資格を取ろうと勉強をされている。今回はスクーリングでいつも以上に集中したため首と肩が凝っている。

私もこの方と同じように勉強をしているので、会話が弾む。
お互いに頑張りましょうね。
施術後、楽になっていただけた。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

イベント

今日は小学校の防災教室があり、着衣水泳の指導のお手伝いしてきた。
水着で水中にいる時と洋服を着たままでいる時の違いを知ってもらったり、ペットボトルや着衣を浮き輪にして浮いたりといろんな体験をしてもらった。

着衣水泳のほかに、放水見学やスモークハウスや消火器の体験をしたり、夕食は、アルファ米の試食を兼ねてカレーつくりをしたりした。
今からはナイトウォーク、肝試し!子供たちを怖がらせに行ってきます(笑)




浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
「ホット」に来てくださっている最年長の方、明治生まれ。平成19年から利用してくださっている。

今回は、腰が痛くなってしまった。
この方は弓道をされていて、「キョウシ」を取られ、指導もしている。とても姿勢がよく、お若い。
特別何かをしたものはないと言う。いろいろお話を聞いて、原因が・・・!
最近熱いので、お風呂をシャワーで済ませることが多いそうだ。

夏でも湯に浸かりましょう!!

湯に浸かると浸からないでは本当に違いますから!

施術前は階段から降りるときや椅子に座っていると腰からお尻にかけてズキッとしていたが、施術後は痛くなくなった。
今日はゆっくり浸かってお休みくださいね。きっと明日は楽になっていますよ。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
50代女性、主婦。

初回時、
五十肩で、腕が上がらなかった。

現在、普通に上がるようになっている。でも、普段の生活の癖で、肩が張りやすい。
月一回のペースで通われている。

一か月空いての来院。
今回は、左首から肩甲骨にかけて違和感あり。
でも、施術後はその違和感は消えてくれた。
良かった~。



浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
20代女性、一年二か月ぶりに来院。
今まで東京で生活をしていて、浜松に帰ってきた。東京には六年間いた。生活や環境が変わり、身体も精神も疲れ気味。
腰が痛くて、同じ姿勢でしばらくいて、動こうとするときに痛む。

初回時には股関節が痛くてあぐらがかけなかったが、一年以上たった今でもその痛みは戻っていない。

施術後、楽になっていただけた様子。
浜松に戻ってきて、これからは東京で培ってきたものを活かして夢に向かっていくそうだ。
頑張ってくださいね、応援します。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

50代女性、自営業。(お米屋さん)半年ぶりに来院。
7月の新盆で、盆義理の対応でとても忙しかったそうだ。8月も旧盆の対応があるそうだ。
常に重たいものを担がれるので、左右の筋肉の張り方が極端に違う。そして、腰にすごく負担がかかっている。
来院したときは腰の筋肉が、ギシギシ鳴っているように動きがかたい。

でも、施術後は
「あ~、気持ちがいい!ありがとうございます!」
と、本当に気持ちよくなったと喜んでくださる。
こちらこそありがとうございます!
また、疲れを取りにいらしてください。
明日は、娘さんが来院される。
ご家族で利用してくださりありがとうございます。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
60代女性、飲食店経営。一か月ぶりに来院。
今月も忙しかったようだ。忙しい時はお手伝いしてくれる人がいるそうだが、基本的に一人でなさっているので定休日があってもない感じになっている。
この方は右のお尻が痛くなりやすい。他院では坐骨神経痛と診断されている。

今回は、
・両肩が懲りすぎて首と身体が歪んでいるのが自分でもわかる。
・両足もつりやすくなった。。
今回も本当に疲れすぎていていろんな症状が出ている。

施術中は、少しでもゆっくりしていただきたい。手をよく使うので、施術中無意識に手指が動く。緊張が入りっぱなしの状態だ。
施術後、だいぶ楽になってくれた。今から、お店の買い出しに行くと言って帰っていかれた。
楽になっていただけてよかった。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
「ホット」は看板はありません。なので、来院される方は、このブログを見て予約してくださったり、来院されている方からの紹介だったり、ご家族だったりします。

いつの間にかその方のご家族や職場の方全員が来るようになってたりもします(笑)

「ホット」を頼ってくださり、ありがたいです。
これからもっともっと、レベルアップして、「ホット」に行けば大丈夫!と思ってもらえるように頑張ります。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です
「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。


浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます

〒432‐8037
浜松市中区南伊場町3-26-8
    tel  090-4219-3073

 整体院「ホット」

【施術料金】
 初診料 1,500円
 施術料 4,500円
40代女性、同じスポーツクラブで働くスタッフ。
肩甲骨の辺りと、腰が痛む。

会員さんのパーソナルトレーニングで、自分の身体が疲労している。
ここ数日、会員さんのために効果あるメニューを考え込みすぎて、脳も疲労してしまっている。

施術後、身体も、脳もすっきりしたようで、
「あ~、気持ちいい、軽くなった~。」
と喜んでくれた。またお願いしたいと言ってくれた。
人の身体も大事だけど、自分の身体も大事にしてね。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

疲労

50代女性、パンの製造販売のお仕事をされている。二か月ぶりに来院。

今年初盆でいろいろ忙しく、まだ片付けが残っているが何とか落ち着いたそうだ。
首回りや背中や腰がすごく硬くなってしまっている。
でも、「ホット」の施術を受けると・・・
「あ~~、楽だわぁ。」
と肩を回しながら喜んでくださる。
今日もおいしいパンの差し入れありがとうございます!
またゆっくりしにいらしてください。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
40代女性、お尻が痛くて普通に歩けない。

かばっていたため、姿勢がすごく悪い。
連動箇所を狙ったら、普通に立てるようになり、歩いても大丈夫になった。
原因は○○にあった。
さっきまで痛かったのはなんだったの?と驚かれた。
痛みが取れてよかった~。



浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
今日は下の娘の誕生日。まるたやのチーズケーキが好きなので買いに行った。でも、休みだった(泣)水曜日が定休日だなんて・・・
だから、娘と一緒にケーキ屋巡りをして食べたいケーキを買った。
誕生日プレゼントは、DSのソフト。

○○、お誕生日おめでとう!!



浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

頭痛

30代女性、事務職。頭痛で仕事ができない。

バファリンを飲んでも効かない。夜も眠れてない感じ。

首の歪みがひどい。張りとコリも。

施術後、こんなに(首回りが)軽く感じたことなんてしばらくなかった。と首を回して喜んでくれた。
頭痛も治まっていると言う。このまま治まってくれるといいな。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

家族で川へ

今日は、今年初めて家族で川へ行った。
まだ水は冷たいかなあと思ったが、一度入ると慣れてしまい、ずっと入りっぱなしだった。
でも、さすがに、出たときは体が冷たくなってしまっていて寒くなってしまった。
他にだれも来なくて、私たち家族の貸切状態だった。
バーベキューもおいしかったし、家族みんなで水鉄砲で遊んだり、石投げをしたりして楽しんだ。
帰りに娘たちは
「今年は(川に)何回来れるかなぁ」
と毎日でも来たがっている。
帰りの車中はぐっすり寝ていた。

いつまでこうやって家族で来れるかなぁ…


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
40代女性、事務職。変形性股関節症。
11年前にバレーボールをするようになってから股関節が痛くなった。
整形外科に行ったら、変形性股関節症と言われたそうだ。
医者ではあまり動かさないようにと言われ、言われたとおりにしていたが、痛みは一向にとれない。いつも電器を当てて痛み止めをもらうだけだった。

「ホット」では股関節の連動している箇所を施術する。股関節以外に原因があるかもしれないからだ。

初回、
初回の施術を受けた日は調子がよかったが、次の日、遠出(新幹線で)したら痛くなってしまったそうだ。
重症な場合、施術をして車に乗ってすぐに痛みが戻ってしまうことがある。一回目より二回目、二回目より三回目、と施術を受けるごとに脳が正しい姿勢を学習するので、しっかり睡眠をとれば自分で自分を改善できるようになる。一週間空いても調子がよければ、自分で自分を改善できるようになったといえる。

二回目、
初回は当日しかよい状態を保てなかったが、前回の施術からは「痛い」ではなく「違和感」があると言う。普通の生活では気にならなくなったそうだ。開脚もできるなったそうだ。

初診から一か月半が経ち…
普段の生活では全然気にならなくなった。
それからはメンテナンスとして、月二回通うようになった。

仕事の制服が変わった。今まではズボンでスニーカーだったが、スカートでハイソックスでローファーになった。膝がスース―として冷える感じで、足も窮屈な感じになった。
ふくろはぎの運動がなくなるので、ふくろはぎの張りが強くなりやすい。なのでふくろはぎを動かすことが大事になる。
制服が変わったことで、いつも以上に身体が緊張するようになった。しっかりほぐしておきましょう。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
20代女性、産後三か月、お子さんと来院。

抱っこや荷物を持つのがいつも左腕で行うので、左の背中や肩甲骨や首の張りとコリがひどい。
手法をかけるたびに
「気持ちいい。」
と、本当に気持ちよさそう。

今日は娘がいたので、お子さんの面倒を見たがり施術中抱っこしてくれていた。ママも、赤ちゃんもご機嫌。
まだ授乳で睡眠不足の日々が続くと思いますが、横になれるときは、お子さんと一緒に横になってくださいね。
また、自分にご褒美として癒しにいらしてくださいね。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

首痛、腰痛

30代女性、二か月ぶりにお子さんと一緒に来院。
お子さんは来月で3歳になる。来院されるたびに大きくなっていく。赤ちゃん言葉だったのに、今日はしっかりとお話ししてビックリ。私の娘と遊んだ事を覚えていてくれて
「○○ちゃんはいないの?」
と聞いてきた。本当に子供の成長ってすごいですね。今日は娘は学校なので、いないのよ。ごめんね。今度は夏休みにおいでね。

今回は、腰がすごく痛くて、昨日は首をちがえて左を向けないと言う。
施術後、痛くて向けなった方に首が動くようになって、
「楽!ここまで向けなかったのに…」
と喜んでいただけた。来年から○○ちゃんも幼稚園に行くんだね。楽しみだね。




浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
70代女性、足の指と甲がすぐ痛くなる。左の首から肩にかけてと腰も時々痛くなる。
昔はよく歩いてどこにでも出かけたのに、今は足が痛くなるから全然出かけなくなってしまった。
靴がよくないのかもと思い、特別注文をして履いている。痛いところがころころ変わる。

連動部位で気になるところがあり、そこを念入りに施術した。すると、変化あり。
自己療法も紹介して今回は終了。二週間後にもう一度診る。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
60代女性、パン販売製造のお仕事をされている。

前回来院されたのは二年前の8月。ずっと調子がよかったそうだが、ゴールデンウィークからずっと忙しくて、脚がよくつるようになり、こむら返りも起きるようになって夜中目が覚めてしまう。
連動箇所を狙うと、痛いところが出てくる出てくる。
「そういえば、○○も痛くなったことがある。」
と連動箇所が痛くなったそうだ。
施術後、ふくろはぎの張りがすっかり取れて、とても楽そう。良かった~。
今日もゆっくり浸かってしっかり睡眠をとってくださいね。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます

〒432‐8037
浜松市中区南伊場町3-26-8
    tel  090-4219-3073

 整体院「ホット」

【施術料金】
 初診料 1,500円
 施術料 4,500円
60代女性、四回目。
初回時の症状
・糖尿病
・去年右腕を骨折して治ったが、五十肩のような痛みがある
・(両)大腿が触れるだけで痛い・・・お孫さんに触れられただけで激痛
・全身に皮膚荒れ・・・いろんな病院に行ったが原因不明と言われ、あきらめ気味。
胸椎から頸椎にかけて本当に複雑に歪んでいた。今まで診てきた中で一番ひどいと言ってもいいくらい。
はじめ背骨に触れると、胸が痛いと言っていたが、施術後、静圧しても平気になった。
腕も今まで上がらなかったのに、
「あれ!?上がる!!」
大腿を押してみても
「平気です」
と症状が改善された。
歪みが原因だったようだ。もしかしたら、肌荒れもだんだんと綺麗になっていくかもしれない。様子を見る。

二回目の時、
腕と大腿の痛みがなくなった。今回は肋骨が痛い。肌荒れがすごくきれいになってきている。歪みが原因だったようだ。この施術でどれだけきれいになるか…

三回目、
肋骨の痛みが全くない。良かった~。肌荒れも二回目の時よりもさらにきれいになっている。
ご本人もとても嬉しそうで、来院時元気よく
「こんにちわ~。」
と挨拶をしてくれた。健康になると本当に笑顔になりますね。

今回、
肌がとてもきれいになっている。通院している医者から
「数値がすごくよくなっているんですが、何かされましたか?」
と尋ねられたそうだ。本当にうれしそうで、ずっとニコニコしていた。私もすごく嬉しい。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
30代女性、公務員。「ホット」に通って三年以上経つ。
初めの頃はめまいや耳鳴りが酷くて新幹線にも乗れなかったのに、今では飛行機にも乗って旅行も行けるようになった。
現在は月一回のペースで通われていて、昔あった症状は出ていない。
仕事で肩こりと首の張りが起こるが、月一回の施術で十分回復する。
今回も、肩周辺が凝っている。全身もほぐして終了。
また来月来院される予定。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
二俣町から親子で来院。お母様は月一回のペースで、娘さんも今回は一か月ぶりに来院。

お二人とも仕事での疲労を取りにいらした。お母様は勉強疲れもある。

施術後はニッコリしてとても気持ちよさそう。
この表情を見ることが私にとっても癒しになる。

来月も予約を入れていかれた。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
50代男性。通院されている方のご主人。ご主人は他のところに二週間に一回のペースで通われていたが、「ホット」を気に入って下さり通ってくれるようになった。今日は三か月ぶりに来院。会社の役員をやられておりとても忙しい。ゴルフをやられている。

初回時、
今年の8月に外国に行き、そこでおもいっきり転倒し、そのとき右腕をついた。
帰国してから右腕が上がらなくなったり右腕全体に力が入らなくなったり、初回時は肘に違和感があった。

二回目(一か月後)、
だいぶ腕が楽になって、夜眠れるようになったと喜んでくれた。
施術中、気持ち良さそうに眠りに入っていた。

三回目、三月の初め(二か月後)、
「この寒さで背中が凝ってしまった。腰も痛い。」
それらの連動箇所もカチンコチンになっていた。
施術後、楽になったと喜んでくれた。
これからも定期的に通いたいと言ってくれた。


今回、
最近、ふくろはぎがつり、夜こむら返りを起こす時がある。今も張っている。
施術後、正座をして
「おぉ~!!ほぐれてます。これで安心。」
と言ってくれた。この後もお仕事だそうだ。大変ですね。お気をつけて行ってらっしゃいませ。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円


今日の新患さんは30代女性、主婦。
生後五か月のお子さんと一緒に来院。寝返りをして、ハイハイができそうでできない…その表情が何とも言えない、とても可愛い!
ママの症状は
・腰痛・・・一人目を産んでから痛くて、二人目の出産後更に痛くなっている。反らすと痛い。
・左手首が痛い

この他にも気づいていない痛みが何箇所かにあった。
施術後、腰痛も和らぎ、手首の痛みがよくなった。腰の自己療法を紹介して終了。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
20代女性、会社員。今回三回目。

初回時の症状、
6,7年前から鼻づまりと鼻炎に悩んでいる。・・・蓄膿かと思ったが、耳鼻科では鼻腔核の歪みだと言われた。よく、鼻を吸う。
この他に
・肩こり
・首の痛み
・生理痛
・アトピー性皮膚炎
の症状がある。連動部位を施術をすると、
「あれ!今、鼻が通ります!」
と施術効果を感じられた。初回で変化があった。

二回目、
前回の施術で鼻がすごく通るようになって、臭いに敏感になった。胃からなのか、鼻の奥からなのか、自分から生ゴミ臭いようなにおいがして周りの人に嫌われてしまうんじゃないかといつも気になってしまって・・・
ご自身がそう思い込んでしまっていて脳がそう勘違いしてしてしまっている。
身体と心と両方の面からサポートしていく。

三回目の今回、
前回と違って表情が明るい。
以前のような臭いはしなくなったが気になる。
施術後、
「三回でだいぶ良くなったので、これからはメンテとして来たい。」
と、これからは月一回のペースで通われる。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
50代女性、主婦。

初回時、
五十肩で、腕が上がらなかった。

現在、普通に上がるようになっている。でも、普段の生活の癖で、肩が張りやすい。
月一回のペースで通われている。

一か月空いての来院。
今回は、左肩から肩甲骨の辺りに違和感あり。
でも、施術後はその違和感は消えてくれた。
良かった~。



浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
40代女性、調理関係のお仕事をされている。湖西から来院。現在は月一回のペースで通われている。

昔から肩こりがあり、首痛、腰痛、慢性疲労。

初回時、
全身が硬い。股関節の稼動範囲も小さい。首もびくともしない。本当に柔軟性がない。
初めてで、何をされるか不安で緊張が入りっぱなしのようだった。今までマッサージに行っていたが、やってもらっても肩こりが残っていると言う。
一回の施術で、「なんか、首の周りが軽くなった感じです。」
と、ハッキリとはわからないが、楽になったような気がすると言ってくれた。

二回目、
「あれから、痛みがなくなりました!本当に今までは首が痛くて・・・」
と、施術効果が出ている様子。

三回目、
痛みはすっかりなくなったそうだ。
あんなに肩がカチンコチンだったのに、触れて筋肉がへこむようになった(柔軟性が出てきた)。


それからはメンテナンスとして通われる。
月一回で調子がいいのが続いているそうだ。この一回が楽しみだと言ってくれて、私も嬉しい。




浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
60代女性、飲食店経営。一か月ぶりに来院。
忙しい時はお手伝いしてくれる人がいるそうだが、基本的に一人でなさっているので定休日があってもない感じになっている。
この方は右のお尻が痛くなりやすい。他院では坐骨神経痛と診断されている。

今回は、腰がいつも以上に痛くなってしまったそうで、じっとしていられない状態になった時があったそうだ。本当に疲れすぎていていろんな症状が出ている。

施術中は、少しでもゆっくりしていただきたい。

施術後、
「ここ(ホット)に来た日はよく眠れるのよ。」
と、嬉しいお言葉をいただけた。ありがとうございます。
また、ゆっくりしにいらしてください。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

 | BLOG TOP |  NEXT»»


