プロフィール

chiyo345

Author:chiyo345
高校生と中学生の娘を持つ母親であり、アクアビクス、ストレッチポール、バランスボール、水泳(水中歩行、泳法、水中療法)のインストラクターでもあります。

痛みを無理なく取れる『人体の法則』を学び、スポーツクラブや公共施設でこの法則を活かしたレッスンや指導ををしています。痛いところとは違う箇所にその痛みの原因があることが多いので、全身を診ることが大事です。
硬くなった身体をほぐす、トリガーポイントを見つけて痛みを取る、あるいは、体幹を鍛えてケガ防止など・・・
その人にあった方法で施術・指導します。

運動も大事ですが、食事も大事ですね。
人はできるだけ若くあり続けたいもの。体がサビないように助けてくれる「抗酸化物質」。これを多く含む食品は・・・
 『 カカオ 』
これから「カカオ」について私が学んだことを綴っていきたいと思います。


私の施術や指導を受けていただいた方に抗酸化物質が豊富(カカオが豊富)なチョコレートをプレゼントしております。試してみたいと思われる方は下記の電話番号におかけください。
〒432‐8037
浜松市中区南伊場町3-26-8(JR工場のすぐそば)

 tel 090-3879-2495

 
      服部千代
   


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


30代女性、ピアノ演奏者。以前は幼稚園の先生。今回二回目。

23歳のときに、卵巣の手術をされ、その頃に背骨と骨盤の歪みがあると言われたそうだ。

・腰椎椎間板ヘルニア
・生理痛
・慢性疲労・・・今は仕事をしてないのに、常に疲れている。
・生理痛
・背中痛

初回。
お友達と出かけると、お友達は足が痛いとかだるいと言うが、この方はすぐに腰が痛くなると言う。
布団も固いもので寝られないので布団の下にマットを敷いているそうだ。そして仰向けでいられないそうだ。
施術を始めて・・・ 施術中、仰向けでいられた。・・・仰向けでずっといられてビックリされた。
かなり歪みと椎間板のつぶれがあった。

二回目の今回。
マットを敷かなくても寝れるようになったそうだ。いつも、朝起きると、あまり眠れなかったのか目が三重になっていたが、施術を受けてからは二重(ふたえ)だそうだ。
今回の施術後、前回よりも効果を感じていただけたようだ。



浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

五日前に来院された60代女性。(浜北区から来院)

今年の3月にとても辛いヒザ痛になってしまい医者に行ったら、変形性膝関節症と診断された。
この時に医者から
「これからはしゃがんで草取りや正座や激しい運動はしないように。」
と言われ、それ以来ヒザを曲げる動きをしていないそうだ。
膝をかばった生活をしてきたため、痛いところの範囲が広がってしまった。
水抜き二回、ヒアルロンサン三回行ったが良くならない。

この方の膝痛は、怪我で痛めたのではない。長年の仕事(サービス業)の疲れで痛めてしまったそうだ。
原因は連動箇所にあった。ご本人も納得。
施術後、何ヶ月ぶりに正座が出来、大喜び。長い間、正座をしてなかったので、膝に突っ張り感があると言うが、
「これで、好きなダンスも出来るし、草取りも出来るようになるね。」
と本当に嬉しそう。

二回目の今回、来てすぐに
「先生に診てもらってから、階段も普通に上がれるし、諦めていたダンスも今日やれたんです!!ダンスは二階にあるんですけど、その階段を上がる私を見て皆に、治ったの?って言われたんです。・・・先生に診て頂いて本当によかったです。」
と本当に嬉しそうにいろんなお話をしてくれた。私もすごく嬉しい。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

60代女性、左足全体が痛い。(痛かった)

初回時(2月)、
平成21年の6月にヒザ痛・・・二ヶ月位したら痛みがなくなったので治ったと思った。
平成22年はたまにヒザ痛が起こる・・・歩き始めの時に痛む。
平成23年になって、左ふくろはぎがパンパンに硬くなってしまって、ヒザを曲げようとすると痛い。特に朝が酷く、歩けないくらい痛みが強い。朝、痛くて歩けないので行動を始めるのに時間がかかる。
血圧も高く薬を飲んでいる。
医者に通っているが、良くならない。
初回のときは、なんとなく身体が軽くなった感じと、はっきりとは変化はわからないが今までとは違った感覚をうけたようだ。それまで投薬でも治療していたが、「ホット」に通うようになってから飲むのを止めたそうだ。投薬を止めても、施術するたびに良くなっている。薬に頼らないで自分の力で治したいですものね。

五月に入ってヒザが深く曲げられるようになって、片足立ちで靴を履けるようになった。
あんなにカッチカチになってしまっていたふくろはぎが柔かくなっている。連動箇所の筋肉も柔軟性が出てきた。
これは嬉しい。首の硬縮もだんだんと解けてきた。
普通の生活が出来るようになってゴールデンウィークに野球観戦に行ったり、石川亮選手を見にゴルフ場に行ったりしたそうだ。かなり歩いたが、大丈夫だったそうだ。
六月に入ってバス旅行に行ったそうだ。三時間も座りっぱなしだったので、もも裏が痛くなってしまったそうだ。
でも、施術後は楽になってくれて、楽に正座をして
「こんなに簡単に座れるようになったし、草取りもしゃがんで出来るようになったよ。」
と嬉しい報告を聞けた。
痛みがなくなると笑顔が増えますね。この方もニコニコといろんなお話をしてくださるようになりました。

もう少し施術を受けたいと、二週間後に予約を入れていかれた。



浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
袋井からご夫婦で来院。(二ヶ月ぶり)

ご主人
腰が痛い・・・長時間同じ姿勢での仕事
腰の連動箇所全てに痛みあり。
施術後、楽になっていただけたようだ。

奥様、
全身が重い。・・・検査に引っかかって再検査の結果待ち。
内臓は医者にお任せして、私は実際に身体に触れて検査し、施術する。左の首の椎間板のつぶれが酷く、その連動箇所がカッチカチに硬縮してしまっている。首が歪んでしまって硬縮しているので、背骨や骨盤も歪んでしまっている。「痛い」を超えてしまって「くすぐったい」状態になってしまっている箇所がいくつかあった。
施術後、ストレッチポールを行った。
ご主人も奥様をお待ちでお疲れのようだったので、ストレッチポールを行った。
お二人とも気持ちよくなってくれたようだ。
帰りに
「今まで他のところに行っていたんですけど、「ホット」さんの方が施術療法も効果もいいねって二人(夫婦)で言ってるんです。」
と、嬉しいお言葉を頂いた。ありがとうございます!まだどうぞ。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
50代女性、主婦。

肩こりが酷く、偏頭痛や首の周りが重い。

肩こりは肩だけを診ても、その時は気持ちよくなっても、時間が経てばすぐコリが戻ってしまう。
連動箇所をしっかりほぐす事が大事。

施術後、うそのように首の周りが軽くなったと喜んでくださる。


今日はゆっくり眠れますよ。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

今日は久しぶりにスポーツクラブ(スイミング)の仕事だった。
久しぶりに子供たちに会って、ずいぶん上手になっていて驚いた。
みんな私のことを覚えていてくれて嬉しかった。
そして、成人のワンポイントレッスンも行った。
大勢の人が参加してくださってありがたいです。
久しぶりの四レッスン入水したので、ぐったり。
でも美味しいものを食べたら、復活(笑)

そのあとで、一人施術。
施術中、患者さんが気持ちよさそうにウトウトされたとき、私も眠気が・・・(笑)



浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円


今日の新患さんは60代女性、浜北区から来院。

今年の3月にとても辛いヒザ痛になってしまい医者に行ったら、変形性膝関節症と診断された。
この時に医者から
「草取りや正座や激しい運動はしないように。」
と言われ、それ以来ヒザを曲げる動きをしていないそうだ。
膝をかばった生活をしてきたため、痛いところの範囲が広がってしまった。
水抜き二回、ヒアルロンサン三回行ったが良くならない。

この方の膝痛は、怪我で痛めたのではない。長年の仕事(サービス業)の疲れで痛めてしまったそうだ。
原因は連動箇所にあった。ご本人も納得。
施術後、何ヶ月ぶりに正座が出来、大喜び。長い間、正座をしてなかったので、膝に突っ張り感があると言うが、
「これで、好きなダンスも出来るし、草取りも出来るようになるね。」
と本当に嬉しそう。
私もすごく嬉しい。

浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円


40代女性、看護師。(十日ぶり)

・肩こり
・首の痛み
・背中の痛み
・不眠症・・・仰向けで眠れない
・冷え性
・更年期障害・・・漢方薬を飲んでいる

眠りが浅く、夜中必ず目が覚めてしまう。(酷いときは四回も目が覚めてしまう。)
検査で、僧帽筋がすごく傍流している。頚椎の椎間板のつぶれが酷い。背中も硬縮している。

初回。
施術後、カチカチだった首が柔らかくなったと変化を感じてくれた。
「今まで仰向けで寝られなかったのに、今施術を受けて仰向けになってこんなにも楽に寝れるなんて・・・」
施術で使った頚椎枕を気に入って購入された。

二回目の今回、
前回の施術後二日間調子がよかったそうだ。今まで歪んでいたんだなと気づいたそうだ。もっと調子がよくなれるんじゃないかと思えると言ってくれた。
その通りです!まだ楽になれますよ!


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

今日の新患さんは30代女性、ピアノ演奏者。以前は幼稚園の先生。

23歳のときに、卵巣の手術をされ、その頃に背骨と骨盤の歪みがあると言われたそうだ。

・腰椎椎間板ヘルニア
・生理痛
・慢性疲労・・・今は仕事をしてないのに、常に疲れている。
・生理痛
・背中痛

お友達と出かけると、お友達は足が痛いとかだるいと言うが、この方はすぐに腰が痛くなると言う。
布団も固いもので寝られないし、仰向けでいられないそうだ。

施術を始めて・・・ 仰向けでいられるようになった。・・・仰向けでいられるようになってビックリされた。
かなり歪みと椎間板のつぶれがあった。

次回は来週。

浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円


40代女性、事務職。四回目。(11日後)

二十歳の頃から
・腰痛
・肩こり
があり、現在は
・咳
・いびき
の症状が出ている。
上記二つは初回時は自覚症状なし。(感覚が鈍ってしまっている・・・ここまで酷くなっている)
年に一回は肩が痛くなり腕が上がらなくなったり、腰が痛くなったりする。
腰は整形でヘルニアと診断されている。

一番気になっているのはいびき。何が原因なのか・・・。咳も年中出る。

初回。
全身硬縮してしまっている。
首が特に酷く、寝具の重要性を説明した。
初めての施術は、身体も「何をされるんだろう?」と緊張が入り防御反応が起こり、施術効果が解りづらい。

二回目。
来院してすぐに
「前回で、とても身体が楽になって、これが「健康」っていう状態なんだなぁって初めて感じました。気持ちよくお掃除が出来ました。」
と嬉しい事を言ってくださった。でも、しばらくは急に仕事を増やさず、今までの生活で過ごしてくださいね。痛みがなくなると動けるので、いつもより運動量が増えて体が疲れてしまう。
施術後、
「首がすごく軽くなったのが分かります!前は分からなかったけど・・・」
と前回よりも効果を感じられたようだ。

三回目。
来院してすぐに
「この一週間首がとても楽で、本当に今までなんだったのかと思うくらい・・・いびきも、主人に気にならないようになったよと言われたんです。今まで酷くてタオルケットを顔にかけられたりしたんですよ(笑)」
と喜びの報告を聞けた。今回の施術後も、さらに楽になったと喜んでくれた。

四回目の今回。
「本当にここに来るたびに良くなっていくんです!いびきが減ったのか、よく寝れるようになりました。」
と、毎回喜びの声を聞けて私も嬉しい。まだまだ良くなっていきますよ。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
昨日と同じ症状(前屈みになると痛い)の方が来院。
50代女性、事務職。
ご主人のお母さま、そして、ご本人のお母さまの介護、仕事もなかなか休みを取れない。本当に疲れきっている。

常にストレスがかかっているのに、睡眠時間が少なすぎ。人間は寝ている間に回復させようとするのに、その睡眠をとれないということは疲労が蓄積されるばかり。

昨日の方は本当にストレスが原因だったので、施術後も痛みが残ってしまったが、この方は施術後は痛みが無くなった。施術をしようと横になろうとしたときに痛がっていたが、施術後はすんなりと起き上がり着替えも普通に出来るようになった。

誰でも、常にストレスはかかっている。ポジティブな人ほど、症状は出にくい。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
40代女性、スポーツインストラクターで主婦でもある。

二週間前の月曜日に、通常のレッスンの他に二本も代行レッスンを行って、身体が悲鳴を上げた。
この日の帰りにカイロに行ったそうだが、なかなか痛みが抜けない。
姿勢よくしていれば、普通に歩ける。でも、力を抜いてしまうと腰にひびく。前屈みも浅くまでなら大丈夫だが、何かを取ろうと手を伸ばしたり、深くお辞儀をしようとすると、ピキッとひびく。

みごとに、腰の連動箇所全てがカッチカチになっていた。首の歪みと後湾も酷く、椎間板のつぶれも酷い。
施術中、いろんな話をしていると、悩みや心配事がある。痛みがスゥッと抜けないのはこの心配事(ストレス)が原因。それも進行形のストレス。進行形のストレスがある場合、栓が抜けない状態なので、痛みが身体の中で行ったりきたりするだけで痛みがなくならない。この状態では、「ホット」でも他のところに行っても痛みは残ってしまう。
でも、カウセリングすることで、楽になってくれた。首や肩の周りもほぐれた。
腰の痛みは残ったので、道具を貸し出し家でやってもらうようにして様子を見る。

浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

慢性疲労

今日の新患さんは30代男性、製造業(パソコン)。奥様の紹介。

・肩こり・・・学生の頃から
・首の痛み
・偏頭痛
・耳鳴り
・慢性疲労
・不眠症・・・夜中目が覚める

常に肩に違和感があり、仰向けで寝ると息苦しくなる。

施術中、よくくすぐったがる。これは、「痛い」を通り越した状態。「くすぐったい」は「痛い」よりも酷い状態。

首の歪みが酷く、施術前と後の枕を敷いた感覚の違いを実感してもらった。
首の歪みを取って、どれだけ症状が軽くなるか・・・
ぐっすり眠れるといいな。

浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
40代女性、4月に他県から引っ越してきたばり。今回三回目(十日後)。
お子さんの入学、ご主人の転勤、ご本人の環境変化・・・など、いろんなストレスが!
引っ越す前はヘルパーの仕事をされていた。

初回時にあった症状
・肩こり
・顎関節症
・手の痺れ
・冷え性
・生理痛・・・薬を飲まないといられない
・背中の痛み・・・中学のときに側湾症といわれた

初回で
「痺れてないです!!本当に!!すごいです。」
と一回で痺れがなくなった。

二回目。
痺れはあれから無いけど、左手の中指と薬指の辺りに違和感があると言う。
あごの調子が良くなったと喜んでくれた。首の歪みが取れたおかげであごが改善されたのだ。
施術後、
「すっごく軽いです!今まで整体やカイロとかに行きましたけど、ここが最高!です。これからも定期的に来たい です。」
と嬉しいお言葉を頂いた。

三回目の今回。
「今日は生理三日目なんですが、今回、薬を飲まなくても大丈夫なんです。そして、あごの調子も施術受けてから 調子がいいです。」
と施術するたびに効果が出ている。
次回はもう少し日を空けて、二週間後に来院予定。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代
12日のブログで書いた続き。


30代女性、会計事務所に勤務。

ある日、
「急に腰が、ギックリになりそうな感じなんです・・・今日は仕事を休んじゃいました。・・・」
と電話があった。でも、この日は予約がいっぱいで・・・すみません。
応急処置の方法を紹介した。

数日後、
「酷くなっていないが、痛い。」
・前屈みになると痛い。
・ヒザ裏がつる。
・背中も痛い。
施術後、前屈みになっても大丈夫になったので、終了した。
でも、帰ろうと靴を履くときに、痛みがあった。その場で手法をかけた。
すると、大丈夫になった。
しっかりお風呂に浸かってくださいね。

浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
50代女性、自営業。豊橋から来院。

・背中痛
・首痛
・肩こり

背中が張りやすく、酷いときは頭痛や吐き気がある。


連動箇所を狙って施術。

カチカチだった筋肉が柔らかくなっていくのが分かる。しばらくすると、気持ちよいのか寝息が聞こえてきた。


施術後、
「気持ちよく、ドライブ気分で帰れます。またお願いします。」
と喜んでくれた。
今日はいつも以上にゆっくりお風呂に浸かると、もっと気持ちよくなれますよ。

浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

今日の新患さんは40代女性、看護師。

・肩こり
・首の痛み
・背中の痛み
・不眠症
・冷え性
・更年期障害・・・漢方薬を飲んでいる

眠りが浅く、夜中必ず目が覚めてしまう。(酷いときは四回も目が覚めてしまう。)
検査で、僧帽筋が傍流している。頚椎の椎間板のつぶれが酷い。背中も硬縮している。

初めての施術でどれだけ効果が出るか・・・変化を感じていただけるか・・・

施術後、カチカチだった首が柔らかくなったと変化を感じてくれた。
「今まで仰向けで寝られなかったのに、今施術を受けて仰向けになってこんなにも楽に寝れるなんて・・・」
施術で使った頚椎枕を気に入って購入された。
寝具の重要性を説明して、今日から修正してみるといってくれた。
来週経過を診る。

浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円


60代女性、左足全体が痛い。(痛かった)

初回時(2月)、
平成21年の6月にヒザ痛・・・二ヶ月位したら痛みがなくなったので治ったと思った。
平成22年はたまにヒザ痛が起こる・・・歩き始めの時に痛む。
平成23年になって、左ふくろはぎがパンパンに硬くなってしまって、ヒザを曲げようとすると痛い。特に朝が酷く、歩けないくらい痛みが強い。朝、痛くて歩けないので行動を始めるのに時間がかかる。
血圧も高く薬を飲んでいる。
医者に通っているが、良くならない。
初回のときは、なんとなく身体が軽くなった感じと、はっきりとは変化はわからないが今までとは違った感覚をうけたようだ。それまで投薬でも治療していたが、「ホット」に通うようになってから飲むのを止めたそうだ。投薬を止めても、施術するたびに良くなっている。薬に頼らないで自分の力で治したいですものね。

五月に入ってヒザが深く曲げられるようになって、片足立ちで靴を履けるようになった。
あんなにカッチカチになってしまっていたふくろはぎが柔かくなっている。連動箇所の筋肉も柔軟性が出てきた。
これは嬉しい。首の硬縮もだんだんと解けてきた。
普通の生活が出来るようになってゴールデンウィークに野球観戦に行ったり、石川亮選手を見にゴルフ場に行ったりしたそうだ。かなり歩いたが、大丈夫だったそうだ。
六月に入ってバス旅行に行ったそうだ。三時間も座りっぱなしだったので、もも裏が痛くなってしまったそうだ。
でも、施術後は楽になってくれて、楽に正座をして
「こんなに簡単に座れるようになったし、草取りもしゃがんで出来るようになったよ。」
と嬉しい報告を聞けた。
もう少し施術を受けたいと、二週間後に予約を入れていかれた。



浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
30代女性、会計事務所に勤務。

二日前、
「急に腰が、ギックリになりそうな感じなんです・・・今日は仕事を休んじゃいました。・・・」
と電話があった。でも、この日は予約がいっぱいで・・・すみません。
応急処置の方法を紹介した。

次の日、様子はどうか電話してみた。
「昨日よりは落ち着いたけど、まだ痛いです。」
すぐに診ることが出来なくてすみません。予約日まで、酷くならないで欲しい。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

60代男性、現場監督。

右のスネと左手指に痺れ。

痺れはストレスから来ていることが多いが、先ずは身体にアプローチしてみる。
すると、脚の方は痺れがなくなったようだが、手指の方はまだ痺れていると言う。

もう一度、連動箇所を狙ってみた。
まだ痺れているそうだ。
これはなにかある!いろんなお話をしていくと、原因と思われることがあった。そのことを打ち明けたら、なんだか痺れが軽くなった感じだと言う。と言うことはこれが原因だったようだ。
原因が分かって、納得して帰っていかれた。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

40代女性、事務職。三回目の来院(一週間後)

二十歳の頃から
・腰痛
・肩こり
があり、現在は
・咳
・いびき
の症状が出ている。
上記二つは初回時は自覚症状なし。(感覚が鈍ってしまっている・・・ここまで酷くなっている)
年に一回は肩が痛くなり腕が上がらなくなったり、腰が痛くなったりする。
腰は整形でヘルニアと診断されている。

一番気になっているのはいびき。何が原因なのか・・・。咳も年中出る。

初回。
全身硬縮してしまっている。
首が特に酷く、寝具の重要性を説明した。
初めての施術は、身体も「何をされるんだろう?」と緊張が入り防御反応が起こり、施術効果が解りづらい。

二回目。
来院してすぐに
「前回で、とても身体が楽になって、これが「健康」っていう状態なんだなぁって初めて感じました。気持ちよくお掃除が出来ました。」
と嬉しい事を言ってくださった。でも、しばらくは急に仕事を増やさず、今までの生活で過ごしてくださいね。痛みがなくなると動けるので、いつもより運動量が増えて体が疲れてしまう。
施術後、
「首がすごく軽くなったのが分かります!前は分からなかったけど・・・」
と前回よりも効果を感じられたようだ。

三回目の今回。
来院してすぐに
「この一週間首がとても楽で、本当に今までなんだったのかと思うくらい・・・いびきも、主人に気にならないようになったよと言われたんです。今まで酷くてタオルケットを顔にかけられたりしたんですよ(笑)」
と喜びの報告を聞けた。まだまだ改善されますよ。
今回の施術後も、さらに楽になったと喜んでくれた。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
50代女性、公務員。

月一回の間隔で来院される。ずっと座ってのお仕事で、つい姿勢が悪くなってしまって肩や首が重くなってしまう。

来院時、首・肩はもちろん、足もだるい。
施術していくと、重りが外れていくようで、表情が柔らかくなっていく。首の施術のときは寝息が聞こえる(笑)

月一回の、自分へのご褒美!
ご褒美として、「ホット」を選んでくださり、ありがとうございます!


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
月曜日に診た私の幼なじみの旦那様の様子をメールしてくれた。

{月曜日はありがとう!今日(次の日)は身体が楽だったそうです。またお願いしますね。}

メール、ありがとうね。本当に良かったです!



50代女性、事務職。

昨年の11月からお尻が痛くなり、それがどんどん足先まで広がってしまった。お尻は朝起き上がるときと、仕事でずっと座っていて立ち上がるときが痛いそうで、足先は痺れがあり、じっとしていても痺れていると言う。
整形外科に行ったら、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛と診断されたそうだ。

坐骨神経痛は精神面から来ている事が多い。
いろいろお話を聞いていくと、やはり・・・その場合は、完全に痛みが消える事はない。
「怒り」「憎しみ」「悲しみ」は身体に{痛み}として表れることがある。
この方の場合、人間関係にあった。
このストレスは今も続いているので、考え方を変えていかないと痛みが抜けきらない。
今抱えているストレスをよい方向に考えられるようにしたい。


三回目の時。
一回目の施術で痺れがなくなったのはいいが、まだお尻の痛みがある。
生理湾曲をしっかり作るように施術したら、それがよかったようで、起き上がるとき痛くなくなった!
着替えのときも、帰るときも痛くないと喜んでくれた。

四回目の時。
前回の施術が良かったと言ってくれた。でも、次の日までしか良い状態が続かなかったそうだ。でも、朝起きて、階段を下りるときの痛みがなくなったそうだ。

今回十一日空いての来院。
前回の施術を受けてから良い状態が三、四日続いたそうだ。この調子で良い状態が延びていけば大丈夫。
施術前はお尻が痛くてしゃがむ時や寝返りをする時に痛みがあったが、施術後は普通に起き上がれるようになり着替えも普通に出来るようになった。
「ホット」に来るのがすごく楽しみだといってくれている。そう言っていただけて、こちらこそ、嬉しいです。
脳が早く正しい姿勢を学習して、今度は痛みが戻らないといいな。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
40代女性、4月に他県から引っ越してきたばり。今回二回目(一週間後)。
お子さんの入学、ご主人の転勤、ご本人の環境変化・・・など、いろんなストレスが!
引っ越す前はヘルパーの仕事をされていたそうだ。

初回時にあった症状
・肩こり
・顎関節症
・手の痺れ
・冷え性
・生理痛
・背中の痛み・・・中学のときに側湾症といわれた

初回で
「痺れてないです!!本当に!!すごいです。」
となくなった。

今回二回目。
痺れはあれから無いけど、左手の中指と薬指の辺りに違和感があると言う。それと、あごが良くなったと喜んでくれた。首の歪みが取れたおかげであごが改善されたのだ。
今回の施術後、
「すっごく軽いです!今まで整体やカイロとかに行きましたけど、ここが最高!です。これからも定期的に来たい です。」
と本当に嬉しいお言葉を頂いた。ありがとうございます!これからもサポートさせていただきます。



浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
30代男性、私の幼なじみの旦那様。
水曜日くらいから腰がおかしいから診て欲しいと頼まれた。
頼ってくれて嬉しい。

診ると、筋肉が硬くなっていた。使いっぱなしでほぐしていないので、筋肉が縮んだままになっている。
このままほおっておくとつったり、酷くなると肉離れやギックリ腰になる恐れがある。
おかしいなと思ったときに来院して良かったと思う。

来院したときに痛みはなかったので、施術後の変化がよくわからないようだった。でも、
「いつも施術してもらった次の日がいいんだよ。」
と言ってくれたので、明日、楽になってくれてたらいいな。

久しぶりに幼なじみと話せて嬉しかった!


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
50代女性、事務職。お孫さんの世話をよくされる。

前回からだいぶ良いが定期的に診てもらいたいと通院されている。

初回のときは、右ヒザが痛くて曲げられない状態だった。触れただけで痛みがあり、その連動箇所にも痛みがあった。
でも、二回目の施術には正座が出来るようになった。

ヒザの他に首が気になる。よく首が緊張する癖がある。なので、首が疲れやすく後湾してしまう。
早く脳が正しい姿勢を学習するようにサポートしていく。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

運動会

今日は下の娘の運動会だった。とてもよい天気で、絶好日和だった。

娘は、ソーラン節、徒競走、学級対抗リレー、ぎょうこうに出場。
私も玉送りリレー、綱引きに出場した。
きっと、明日筋肉痛だろうなぁ。明後日だったりして(笑)

娘はさすがに若い!
「お母さ~ん、足が痛いょ~。」
と言ってきた。多分疲れだろう。
施術をすると、楽になったと言って、また、お友達のところに走っていってしまった。

今日は頑張ったね。お疲れ様。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
60代男性、椎間板ヘルニア、腰が痛い。

8月に手術された。手術後も痛みがなくならず・・・何のために手術したのか・・・
腰以外に症状が出ないようにと「ホット」に通っている。

この方は頑固な方で、「ストレスは無い!」と言い張る。ストレスがある人ほど、無いと言う。この方もあるストレスがあり、そのストレスが邪魔している痛みは取りきれないので、施術後、いつも同じ痛みが残る。
前回(一週間前)は、スネと足の甲にが痺れがあると言い、施術後は痺れが取れた。ちなみに、痺れもストレスから来ていることが多い。

毎回具合を訊ねると、
「痛いねー。変わらない。」とおっしゃる。・・・でも、毎週来るのはなぜ???
でも、今回初めて
「二日間痺れがなくて良かったよ。でも、また痺れが出てきた。」
と、初めて嬉しい報告を聞けた。
今回の施術後も、痺れがなくなった。でも帰りに
「今から会議だから、また痺れるかもよ。」
とおっしゃった。・・・ん?っていうことは、この痛みはストレスから来ているものだと認めてくれているだ!だから、毎週いらしてくれてるんですね。
また、来週お待ちしてますね。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
40代女性、事務職。二回目の来院(一週間後)

二十歳の頃から
・腰痛
・肩こり
があり、現在は
・咳
・いびき
の症状が出ている。
上記二つは現在は自覚症状なし。(感覚が鈍ってしまっている・・・ここまで酷くなっている)
年に一回は肩が痛くなり腕が上がらなくなったり、腰が痛くなったりする。
腰は整形でヘルニアと診断されている。

一番気になっているのはいびき。何が原因なのか・・・。咳も年中出る。
全身硬縮してしまっている。
首が特に酷く、寝具の重要性を説明した。
初めての施術は、身体も「何をされるんだろう?」と緊張が入り防御反応が起こり、施術効果が解りづらい。

二回目の今回、来院してすぐに
「前回で、とても身体が楽になって、これが「健康」っていう状態なんだなぁって初めて感じました。気持ちよくお掃除が出来ました。」
と嬉しい事を言ってくださった。でも、しばらくは急に仕事を増やさず、今までの生活で過ごしてくださいね。痛みがなくなると動けるので、いつもより運動量が増えて体が疲れてしまう。
施術後、
「首がすごく軽くなったのが分かります!前は分からなかったけど・・・」
と前回よりも効果を感じられたようだ。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円
今日の新患さんは、40代女性、4月に他県から引っ越してきたばり。
お子さんの入学、ご主人の転勤、ご本人の環境変化・・・など、いろんなストレスが!

引っ越す前はヘルパーの仕事をされていたそうだ。

・肩こり
・顎関節症
・手の痺れ
・冷え性
・生理痛
・背中の痛み・・・中学のときに側湾症といわれた

特に、手の痺れをなんとかしたいと言う。そして、最近いらいらしたり怒りっぽいそうだ。身体不調だと精神も下降気味になる。

かなり、いろんなところに歪みがある。
一通り施術を終えると、
「痺れてないです!!本当に!!すごいです。」
と痺れが一回の施術でなくなった。

この方は歪みをとっただけで痺れが取れた。(ストレスによる痺れはなかなか取れない。)
次回の来院で、上記の症状がどれだけ減っているか・・・

浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円

 | BLOG TOP | 


