プロフィール

chiyo345

Author:chiyo345
高校生と中学生の娘を持つ母親であり、アクアビクス、ストレッチポール、バランスボール、水泳(水中歩行、泳法、水中療法)のインストラクターでもあります。

痛みを無理なく取れる『人体の法則』を学び、スポーツクラブや公共施設でこの法則を活かしたレッスンや指導ををしています。痛いところとは違う箇所にその痛みの原因があることが多いので、全身を診ることが大事です。
硬くなった身体をほぐす、トリガーポイントを見つけて痛みを取る、あるいは、体幹を鍛えてケガ防止など・・・
その人にあった方法で施術・指導します。

運動も大事ですが、食事も大事ですね。
人はできるだけ若くあり続けたいもの。体がサビないように助けてくれる「抗酸化物質」。これを多く含む食品は・・・
 『 カカオ 』
これから「カカオ」について私が学んだことを綴っていきたいと思います。


私の施術や指導を受けていただいた方に抗酸化物質が豊富(カカオが豊富)なチョコレートをプレゼントしております。試してみたいと思われる方は下記の電話番号におかけください。
〒432‐8037
浜松市中区南伊場町3-26-8(JR工場のすぐそば)

 tel 090-3879-2495

 
      服部千代
   


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も疲れたなぁと思ったら、チョコレートを食べる。
毎日私はチョコレートを食べる。
昔は疲れがなかなか取れず次の日も疲労が残っていた。
でも、チョコレートを食べるようになったおかげなのか、寝起きも良く、前日の疲れはしっかり取れている。
カカオが豊富なチョコを選ぼう!

カカオ

身体的にストレス状態にあるとき、カカオ・ポリフェノールをとると、ストレスにうまく適応することがわかった。また、心理的に対しても抵抗力が強まることが確かめられた。

ショサイチョコレート
スポンサーサイト
私はチョコレートが大好き。
でも、チョコレートは太る。肌に良くない。これって一般常識ですが、実はチョコレートって本当は驚くほど美容と健康に効果的なんです。

はるか昔、チョコレートは薬としても重宝され、貨幣としても使われていたんだとか。
実は、チョコレートに含まれるカカオ成分は美容や健康に効果的。
本当に注意すべきなのは、甘くするときに使う砂糖なのでした。

チョコレートの原料であるカカオ豆にはカルシウム、鉄分、マグネシウム、亜鉛などのミネラルがバランスよく含まれています。

砂糖いっさい加えていないチョコレートに出会いました。それはショサイチョコレート

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。