FC2ブログ

プロフィール

chiyo345

Author:chiyo345
高校生と中学生の娘を持つ母親であり、アクアビクス、ストレッチポール、バランスボール、水泳(水中歩行、泳法、水中療法)のインストラクターでもあります。

痛みを無理なく取れる『人体の法則』を学び、スポーツクラブや公共施設でこの法則を活かしたレッスンや指導ををしています。痛いところとは違う箇所にその痛みの原因があることが多いので、全身を診ることが大事です。
硬くなった身体をほぐす、トリガーポイントを見つけて痛みを取る、あるいは、体幹を鍛えてケガ防止など・・・
その人にあった方法で施術・指導します。

運動も大事ですが、食事も大事ですね。
人はできるだけ若くあり続けたいもの。体がサビないように助けてくれる「抗酸化物質」。これを多く含む食品は・・・
 『 カカオ 』
これから「カカオ」について私が学んだことを綴っていきたいと思います。


私の施術や指導を受けていただいた方に抗酸化物質が豊富(カカオが豊富)なチョコレートをプレゼントしております。試してみたいと思われる方は下記の電話番号におかけください。
〒432‐8037
浜松市中区南伊場町3-26-8(JR工場のすぐそば)

 tel 090-3879-2495

 
      服部千代
   


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


急な変更

9月28日の夜に親戚が亡くなり、昨日はお通夜で今日は告別式だった。

整体の予約の変更をしてくださった方、ありがとうございました。
そして今日、急遽、水中歩行教室の担当がかわりまして申し訳ありませんでした。

スポンサーサイト



水泳部

上の娘は県大会に出場し、今シーズン終わった。
今日はプールの掃除をしたそうだ。
来週からは冬練習だそうだ。
来年も県大会に出場できるといいね。

私も来年はマスターズ大会に出場しようかと・・・
まだ娘には負けたくない。

体育大会

今日は下の娘の学校の体育大会。
今日が体育大会だった中学校が他にもいくつかあったようだ。

全員リレーというものがあり、娘のチームは二位だったそうだ。綱引きも二位。長縄は一位。
楽しかったと満足して帰ってきた。

見に行きたかったけど、仕事で行けなくてごめんね。
でもスクール生の方に、今日は娘の体育大会だと話し、一緒に応援してたんだよ(笑)

ご褒美

また娘に驚かされることが・・・

夏課題テストで学年で (*゚∀゚艸) 位だった。
本当に頑張っている。

ご褒美に娘の好きなデザートをプレゼント。
私のことですが、娘が夏課題テストでトップを取った。おまけに学級委員の推薦があったが、本人は他の委員をしているため、断ったそうだ。
中学生の時はこんなことは絶対なかったのに・・・
自分が褒められるより嬉しい。頑張ったね。

金曜日はサーラスポーツでのレッスンの日。
今月から入会された方がいる。
楽しそうでこれからよろしくお願いしますと言われた。こちらこそよろしくお願いします。
そして、スクール生以外の方からパーソナル(個人指導)をお願いされ、私でよければ喜んでとお受けした。

明日は整体で初めての方がいらっしゃる。
「ホット」に来てよかったと思っていただけるように頑張る!

 | BLOG TOP |  NEXT»»